俺様は鼻毛強者

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

 

 

鼻毛って、年を経るごとに、伸び・強度ともに豪快度を増して来ますよね。

なんじゃあのジジイ、鼻の穴から鼻毛が放射状にホウキのように飛び出しとるがな!!!

と笑ってましたが、いやいや、男性って、放っておくとああなりますね。

くっそ、切ったはずなのに…!!
ということが、ほんとによくあります。

 

 

先日、私、講演をやりまして、
それは「コミュニケーション」についてのお話を、

90分ほどしゃべりまして、
その中身は、

「笑いがあると楽しいですよね」とでも言うような、
おもしろがっていただける内容でした。

ウンチクもうんざりするほど盛り込みましたともw

 

打ち上げをしていただいて、
帰りに、スタッフの方の中で最も美人であると決めつけた方と、
帰りの方向が同じ(私はホテル)だったのです。

なかなかに混雑している車内(通勤時刻でしたね)で、
けっこう、顔密着させるような、でも関係上、

まったく無視できるような状態でもなく、

いやいやこれ以上時間が経ったらお互いなんか

変な意識をしてしまいますよ、

的な距離感で30分ほど揺られていたわけです。

 

 

 

 

 

はい、お察しの通り、
ホテルへ帰って着替え、よいしょと落ち着いてテレビなどを眺めてメールの返信をし、
洗面所へ行って鏡を見たら

「おや…貴様…いつから出てるんだ…」

走馬灯って、死にかけてなくても回るんですね。

 

ああ、ホテルに帰った拍子に飛び出しててくれ。

 

 

だって朝、そりゃもう、気をつけてるじゃないですか身だしなみには。
それなのに…

そしてその美人の方とは、もう二度と、会うことはないわけです。

彼女の中ではもう私は、

「講演をしてくれた人」ではなく、「鼻毛の出た顔」なのですよ。

ええ、一念発起とはこのこと。

鼻毛カッターを、買うことにしました。

実は、前から持ってましたが、こういうタイプ。
みなさんこれ、多いんじゃないでしょうか。

今回は、違うタイプにしましたよ。

 

実は上に挙げたタイプは、すごくこそばい〜んですよね。

鼻毛が引っ張られるというか、

巻き込まれる感覚もあって少し怖い。

そして、少し弱い。

もっとバリバリいけよ!と思うんですがその反面、

巻き込みも怖い。

 

と思ったら、いいのあるじゃない。

買ってきました。

P1 

なかなかいいじゃない。

眉毛とかも揃えられるタイプもありましたが、
それはまぁ、不要なので鼻毛専科のものを。

あっさりした梱包。

P2

本体・電池・キャップ・ものっすごい簡単な説明書。

電動で剃る、っていう感じですかね。

※ものっすごい簡単な説明書
なんとなく虚ろな男性(人種・年齢不詳)

P3

これからは「鼻毛王」に、俺はなる!!チガウチガウ

 

 

 

 

コメントを残す

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

このページの先頭へ