Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

ウルフ・オブ・ウォール・ストリート

投稿日:2017年1月30日 更新日:

ウルフ・オブ・ウォールストリート (字幕版)

終始テンションの高い、「ウォール街の狼」の半生。
これを、「好きな映画!」に挙げている、ビジネスマン、ネットビジネスをやってる詐欺師達(情報商材屋)の多いことwwの多いこと。

このテンションの高さと、「情弱を騙してセールスする、でも俺はそこまで悪くないけどね」って言う、「サクセスストーリー欲」を刺激するんだろうな。

マーティン・スコセッシと、主役でもあるディカプリオとの共同プロデュース。

 

最高なのはラストシーン。

ジョーダン・ベルフォート(ディカプリオ)が、「俺にペンを売れ」と、独自のセールス理論を今から集まった聴衆にレクチャーしようか、と言う場面。

あの、最後の、聴衆にかける時間wwww
名演技でしょう、あの人らwww

つまり「情弱はいつの時代も、ほらいつだって、こんなにたくさんいるんだよw?」ッていう意味じゃないかな。

それを暗示している、だからセールスで同じようにのし上がる奴は、いくらでも出てくるし、騙すのなんか簡単だよ!?っていうww

思わず、笑ってしまった。
3時間近くあるが、飽きさせない、いわゆるジェットコースタームービー。

 

Amazonプライムで見ました。

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スタートレック

スタートレック

壮大な“スタトレ”シリーズの、エピソード0的な位置付け。

クソ野郎と美しき世界

過激でコミカルな演出が散りばめられた、愛の物語。

KATE

それにしてもあの状態で、よく立っていられるな…。

追憶の森

追憶の森

エンディングに向かう様子は、感じ方、人それぞれあるでしょうね。

もしも昨日が選べたら

本当は、周りの人がいないと何もできないし、無力でしかない。

読まれている記事ランキング

まだデータがありません。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング