赤旗が勝手に入ってたんで勝手なこと言いますけどね

赤旗
「見本」を見せてくれるんですね。

郵便受けに、「赤旗」が入ってました。日曜版。初めて見ましたが、まさに「機関紙」なんですねこれって。

共産党のシンパだけが読む、身内向けのシュプレヒコール、みたいなもの。「記者の応募」もありましたが、現政権の悪口を書いていればそれでいいんですから、こんな楽なお仕事ないですよね。

で、共産党議員とか、党員のインタビューだけ載せてればいい。

新聞は、不偏不党でもなんでもないくせに、「社会の木鐸」ぶって、公平ぶってるから欺瞞に満ちています。テレビもそうですけども。

だからこういう「機関紙」は、旗色がはっきりしているのでわかりやすくていいですね。「週刊金曜日」とかもそうですね。

「日本共産党」の記事
http://wherearewenow2.com/archives/2712

 

1面にはフォトジャーナリストの安田氏の手記が載ってました。

その最後は

「今の混乱はISによるものですが、そのISを生んだのはイラク戦争で、そのレヲ仕掛けたのはアメリカとイギリスです。支援したのは日本です。その責任を見つめることが必要です。」と締めくくられていました。

どうすればいいんですかねww

フォトジャーナリストとしていろんなところを取材され撮影されてるのに、こんな感じのことしか載せてもらえないなんて、凄まじいです。

その他、もはや「日本という国は潰れればいいんですね?」と、アマテラスも匙をなげるような反日記事が並んでいます。そして後半はクロスワードやお料理レシピやエンタメ情報など、アメとムチがすごいww

ちょっとしたカルチャーショックです、一度手にとってみることをお勧めします。さすが、中国共産党と同じ党名を関する組織ですね。

日本共産党が、赤旗に書いてある通りにそんなに素晴らしいんなら、なんで参議院で6議席しか取れないんでしょうねえ。

 

 

 

 

コメントを残す

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

このページの先頭へ