管理栄養士と美容皮膚科医共同開発【7daysカラースムージー】100円モニター

「戦闘車」はコレなにやってるの??

酷評がすごすぎるwww

「新車価格」が表示されてますけど、みんな、いわゆる「かなりな型落ち」ですから新車では、もう買えませんねこれ。人気の高い(高かった)車種ばかりですが、この年代の車って、「最も安く買い叩ける」という説も…。

●ジュニア軍
・ボルボ V70
・アルファロメオ アルファGT
・メルセデス S320
・メルセデス SLK230コンプレッサー
・BMW 330i
・ジャガー XJエグゼクティブ
・AUDI オールロードクワトロ2.7t
・リンカーン ナビゲーター
●浜田軍
・日産 フーガ
・ホンダ クロスロード
・日産 ローレル2000SGX
・日産 フェアレディZ
・トヨタ セルシオ
・日産 スカイライン
・トヨタ センチュリー
・トヨタ カローラバン
・ホンダ クロスロード

ただ、これだけの、車を使ったエンターテインメント、アメリカっぽいというか、豪快さが日本ぽくないぞ、「なんせAmazonならでは!」という、今の地上波との差を見せつけることができる、ような、企画だと、思うんですが…。

 

ヨシモトと、ここまでがっちり組む必要って、ある!?

という思いは、どこかに残ります。
浜田雅功、千原ジュニアを筆頭に、テレビのバラエティでもトップの人たちですから、すごい意気込みなのも、盛り上げるのが巧み、なのはもちろんわかるんですけども。二人でトーク、だけの番組をやったって、話題も人気も出る人らです。

他にも、引っ張りだこな人らが何人も何人も。

ヨシモトを中心に構成するような陣営でやる必要、あるかなぁ…と思ってしまいます。メンバーに不足はナシ、なんですよ?なんですけどね…。

 

過剰すぎるというか。
このメンバーでこれをやる意図がわからん、というか。
もったいない、というか。

「車の企画」では弱かったってことね?と思いたくなる、というか。
「なんとかしよう」という、一流タレントさんたちの苦労、すら見えてくる。

車が壊れる、車がひっくり返る、自動車の迫力!とかって確かに、面白くない人にとってはまったく面白くないんですけどねwwww

そのための、「芸人固め」だとは思うんです。
でもトップクラスの人らが出ている時点で、「大したクラッシュはありえない」フラグが立ってるわけで、「すごい迫力だーッ!(車の)フロントが壊れたー!」っていう、それ以上の迫力は、絶対にありえないんですよね〜w

「安全!安全!ご安全にッ!」が見えすぎて、発泡スチロールで「100t」とか書かれてもねえ…っていうシラケが、どうしても漂います。

それでも、日本にこんな番組なかった、と言っていいでしょうし、温かく、見守る必要はあるでしょう。

ベンツやジャガーが、ボコボコになっていく…。

Amazonプライム会員は全て無料で観れます。

※知らなかったんですけど、Amazonプライムビデオって、違うデバイスで同時に再生できるんですね…。

コメントを残す

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

このページの先頭へ