Where Are We Now?(adb)

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

古いPCが、まるで新品だった頃の軽さと速さに。

投稿日:



“"

やっぱりパソコンって、普通に使ってても「不要ファイル」というのは溜まっていくんだな。

それをクリーンアップするのは、個人には面倒、そして実は難しい。

だって、もはや「どれが使ってるアプリか、捨てていいフォルダなのか」を、完全に把握できていないからだ。捨てていい?ダメ?が正確にわかっているような人なら、不要ファイルを溜め込みすぎてPCのパフォーマンスが悪くなりすぎた…なんて事態には陥らないだろう。

そりゃ、新品のパソコンがヒョイっと買えるなら、それに勝ることはない…。

そうじゃないからこそ、こういうサービスが活きてくるんだな。
特に「PCのパフォーマンスが死活問題」な人は、導入すべきだと思う。

こういうのにも「30日間返金保証」がついてる。
気に入らないなら、返金してもらえばいいんだ。
ハードルが下がる。

そもそも、結構安いけどwww

古いPCに新品だった頃の速さと軽さを取り戻す【サービス名】

-こっ、こんなものが…!
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

若い、社長さんへ

ぜんぜん関係ないけど、これ、めちゃカッコよくないスかww?? 

確定申告地獄から逃れる方法

税理士に丸投げ、なら楽だけども。
自分でやるのだ、という人は、これ、必須だ。

LIBMOの安さって結構アリなんじゃなかろうか。

回線はNTTドコモ回線を使用している。

立ち往生

雪で立ち往生したら罰金、です。

同じような自動車が突っ込んでくる恐怖。

就職への豪快で華麗なルート、開拓。

社会から求められる人材を知ることで、
面接で聞かれる質問の意図を理解する。

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング