自分の部屋をかんたんにクロムハーツのように変える方法

SATYA サイババナグチャンパ 40g
ナグチャンパを買う↑クリック

 

 

クロムハーツ好きのみなさんの中では有名なのだそうですが、 クロムハーツ店内の、あの、不思議かつエキゾチックな香り。

 

まったく同じではない可能性もあるものの、 この「ナグチャンパ」というお香なのではないか、 ということで、買ってみました。

 

 

あの、「うん、今、クロムハーツにいるんだな」と納得できる香り。

 

 

あれ、くまなく店内で漂っていますけれど、 ほんとにお香なんですかね。

 

上の画像クリックで、かんたんに買うことがでけました。

 

で、お香立てっていうのを買わないと。

 

 

 

安っっっっ!!!

でも火をつけて、煙が出る、って、やっぱりちょっと心配ですよね…。

 

過去、アロマオイルをディヒューズする、アロマディヒューザーを使ってたりは、しましたよ。

 

たいていのアロマディフーザーは、 水を入れる部分に雑菌が必ず入るので、 お手入れをほんとにこまめにしないと 「細菌噴霧器」と化しているそうですが。

 

 

家庭に導入じゃ

噂ではクロムハーツ店内の香りでもある と言われる、ナグチャンパを取り入れてみよう、 ということになりました。

 

ナグチャンパ-2

 

ナグチャンパ-4

 

メイドインインドなんですね。

 

いや、もう、箱は鉛筆の箱みたいですけど、なんかすでに、

開けなくてもすごいニオイなんですけど。

 

開けるとさらに当然、香りが。

 

触った指も当然。

お香立て、もほぼ同時に到着しまして、こちらもよくみると なかなかの粗い作りですし、たぶんこれ1年立たずに勝手に崩落するな、的なオーラをまとっています。

 

ナグチャンパ-1

お香はインド、お香立ては中国(たぶん)。

 

BRICsのうちの2カ国のクウォリティがここに。

さらに珈琲とウォッカがあれば完璧ですね。

 

なにが完璧かはわからないので先を急ぐと、もう、火をつける必要なんかどこにもないほどw、部屋はナグチャンパの香りで充満します。

 

ナグチャンパ-3

ほんと、あわてて着火しなくてよかったな、 と思うくらい。

 

クロムハーツ店内くらいの広いスペースならいいですが、 自宅ぜんたいをそうしたいのならともかく、一部屋でひっそり 香りを楽しむならば、火をつけなくてもいいんじゃないですかね。

 

いや、煙が出ないと本来の香りではない、 のはその通りかも知れないので、いずれ、 着火発煙はしてみますけれども。

 

クロムハーツ店内

 

しかしなかなかのニオイですねこれは。 クロムハーツというよりはチャイハネ。

アジアンショップのムードなんですけども。

 

チャイハネ

 

 

 

目の前にクロムハーツのリングなどを置いて、大脳に強引に、 刷り込んでいきたいと思います。

 

石鹸もあるよwwwww

コメントを残す

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

このページの先頭へ