管理栄養士と美容皮膚科医共同開発【7daysカラースムージー】100円モニター

「すごく勝手な感想文」の記事一覧

マイティ・ソー

ナタリー・ポートマンが美しい。

アベンジャーズ

で、ハルクってほんと、なんなの…????

冷静に事務所を通して提訴するFさん。

この対処は現時点で、最良の判断なんだろう。

現代やくざ 与太者の掟

いや、そこ出歩けないってどんだけ治安悪いんだww

SCOOP!

エンドロールの、車内で待つ都城静と行川野火、二人の会話の様子が、とてもいい。

殺人の追憶

貧しさと、政治的混沌が下敷きになっている…ということを理解しないと、この映画の意味するところが曖昧になってしまう。

現代やくざ 盃返します

なんでわざわざ「現代やくざ」と銘打つ必要があるのか。

フューリー

フューリー

あそこで「憎悪の応酬」を断つ選択をしたドイツの一兵卒のことを、助かったノーマンは一生、考え続けることになるのでしょう。

「戦闘車」はコレなにやってるの??

Amazonプライムビデオって、違うデバイスで同時に再生できるんですね…。

家族はつらいよ

家族はつらいよ

あのシーン、ぜひ見ていただきたい。

トロイ

歴史ファンならびにギリシャの人には、怒ってる人もいるだろうなあw

デビルクエスト

デビルクエスト

フェルソン役のロン・パールマンは、なんの違和感もないけれど。

一命

一命

「武士とは」というロジックは、「なんで?ホワイ?なんでそこでそうなるの?」という、奇怪な思考回路にしか思われないでしょう。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

このページの先頭へ