「感覚を疑え!」の記事一覧

新年2017を迎え

初日の出

あけましておめでとうございます。

「やっぱり視聴率」なの!?

家政婦のミタ

「視聴率偏重」が是正されることは、原理的に不可能です

欅坂46のナチス仮装はなにが問題なのだろうか

欅坂46

こう言うのは、「意見」とは言わないかwww

あれが、強姦致傷事件でなかった場合。

謝罪

え?最近?
似たような事件?
そんなのありましたっけ????

SMAPの解散はいったい誰が悪いんじゃオラ

それやってたらSMAPの仕事にならない。

都知事選2016をテキトーに楽しむぜ

投票日は2016年7月31日です。

「ヨシ子さん」のキモさ

「紅白なんかそもそもどうでもいい」感。

Princeは死んでからがPrince

「支持政党なし」という名前の政党は決して支持しない。

「出会いがない」と言っているアホ

これ以外は、怖いからやめたほうがいいでしょうね。

ブガッティは「そういうこと」に使わない方がよかったねー、っていう例。

氷室京介「LAST GIGS」に感じる100の憂鬱

誰にも言わず歩いてきた氷室京介の悲哀を感じました。

わけのわからんものにも手を出しておいた方がいい理由

「俺は、なにも知らずに死んでいくのだな」、と。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

このページの先頭へ