Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

感覚を疑え!

2013大晦日、合戦VS防衛どっち派?

投稿日:2014年1月2日 更新日:

科学特捜隊 流星ピンバッチ科学特捜隊 流星ピンバッチ

ってはいけない地球防衛軍、まるで初代ウルトラマンの科学捜査隊(でしたっけ)のような衣装だった。
これだ。
戦派か防衛派か、という対立項が2013年大晦日にあったように思われる。
「私には防衛はない」「合戦などありえない」など、どちらか一方になんの感心もわかない、というのもそれはそれで異常な感受性ではないか、と思えますがいかがだろうか。
合戦はAKB大島優子の卒業発表で話題になるし、防衛では脇坂寿一によるレクサスLFAによる疾走を観ることができた。

http://lexus.jp/models/lfa/




どちらも長丁場の特別番組なので、録画した方は早く観ないと、全体的にどーでもよくなってくると。


…と思ってが今ぜんぶ、Huluで観れる。
↓



-感覚を疑え!
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゲームやアニメのせいで事件は起きる。のか。

「あたりまえだろ?」

iPhone6を手に入れる

お店まで行かなくても…

好きと嫌いは「真逆」なのか??

必ず、上位のふたりを。

ジャガーとフェラーリが燃ゆる2015年末。

2015年は、みなさん、どんな年だったのでしょうか。

引っ越しを無料でする方法

それは個人に限らず、企業もそういう傾向らしい。

モバイルバージョンを終了