Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

結婚&婚約指輪を、売ってしまえ!!!

投稿日:

こんなの、あるんですねえ…

「要らなくなった結婚指輪」て…(汗)

ま、お互い太りすぎて現実的に使いようが無い、とかは、あるかもしれませんが。

離婚したりしたら、お互い返したりは、しないものなんですね。
自分で処理する?

確かに、このサイト↑には「頑張るシンママ応援プラン!!」もありました。

確かに、「バッキャロ〜!」と捨ててしまうのもスカッとするかもですが。
高価に買い取ってもらえるなら、それがいいかも、です。

要らなくなった結婚指輪を売る

 

 

 

-こっ、こんなものが…!
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

YOSHIKIの息はいい匂いだった

マツコの知らない世界にYOSHIKIが降臨。

就職への豪快で華麗なルート、開拓。

社会から求められる人材を知ることで、
面接で聞かれる質問の意図を理解する。

電力自由化で迷ったら、コレを読むべし。

まさかの結果だった。

Shout! #歌のキャッチボール

「ヨコだっつってんのにタテで撮ったからボツ」っていう人、すごいいそうだけどwww

入れ歯洗いで台所ぴかぴか説。

こんなに種類があることじたいがまず驚き。

モバイルバージョンを終了