Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

ザ・ガジェット

バッテリーが上がったらすること。

投稿日:

とにかく、「誰かケーブル繋がせて〜」と哀願すること。
いやいや、弱ったバッテリーだと、「毎朝」上がりますよ??

これを買っておきましょう。

 

 

これ、「バッテリー上がりを数秒で解消」してくれるのです。

その上、なんと

ノートPC充電できる!!!
デザイン性!!!!!!!

 

車を何台も持ってるお金持ちが知り合いにいるのですが、彼はよく、「バッテリーが上がったてた」みたいなことを言ってます。

1台しか持ってない貧乏ったれなら「交換しろよ…」と思うだけですがw、彼の場合「クルマがありすぎて走らせてない」だけなんですよねww

だから、これを使ってるそうです。

使いやすいらしい。

説明を読むと、確かに機能がすごい。
しかも10999円が6899円になってる。

冬に向けて、持っておくべきモノ、です。

 

 

-ザ・ガジェット
-, , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

GL10Pがクソだったでござるの巻

そんなスピードいらんねん。

アナと雪の女王のDVDは買うべきか否か

で、ヤメてもいいんだし。

今さらながらDockを買いました

やはりあると便利です。

グーグルの、スマートスピーカー

やっぱり、一人暮らしじゃないと支障ないかなw?

2年経ったよ!!!〈契約解除料ゼロで解約する方法〉

なんかこう、ガシッッっとくる、安いWi-Fiってないもんかね…。

モバイルバージョンを終了