Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

クリスマスまでに恋人を作るとか、そういうの!!

投稿日:

ちょっと、ネーミングなんとかならんのか、と思いますけどね…
ガールズホイホイ4STAGE


すごい事書いてあるなぁ…

・9割以上の女性の性格形成に「きょうだい」が影響しているという事実
・これで「女が分からない!」と言えなくなる女性の性格を4つのパターンに分類
・ 「長女」(上の女)を落とすための失敗しない打ち解け方
・「次女」(中の女)を落とすための失敗しない打ち解け方
・「末っ子」(下の女)落とすための失敗しない打ち解け方
・「1人っ子」(1人っ子の女)を落とすための失敗しない打ち解け方
・可愛い女、キレイな女を落とすために絶対に必要な○○ができていますか?
・どんな女にも共通する男を恋愛対象かどうか判断するあるポイントとは?
・女に抱かれてもいいと思わせる男らしいマインドを作れる秘密のメソッドとは?
・女性の本能を刺激し、興奮させることができる簡単でヨダレもののスケベなやり口とは?
・冷静沈着クレバーに女性の好意レベルを見極めることができた方法

「読み終えた頃には連絡がつかなくなった女に片っ端からLINEやメールを送り返信が気になって仕事が手につかなくなるでしょう。」

 

www

これを読んで、覚えて、実践して、いや、モテない人は飛びつきたくなる内容なのかもしれませんけど、ちらっと、これを読んでたっていうのがバレたら、もう、完全に引きますよね。

モテない人って、好かれるとか好かれないの前に、「知り合う」とか、やる事いっぱいあるんですよね。

当然、性的欲求もあってのことだから、それは男女お互いかもしれないけど、まずは、範囲を広げる、っていうか好きな人以外、異性、同性、かまわずどんな人相手でも「優しい人」じゃないと、付き合えないですしね…。

そこ(人間性)を度外視して、とりあえず恋人を…とかクリスマスまでに…とかいうバカっぽい願いを持ってしまうと、まぁ、いろんな弊害が出てくるってことね。

それにしても「ガールズホイホイ」ってすごいw
これで、「えー…」って引かない女性がいたら、それはそれで遠くから眺めてみたい。
そして「わー私のためにこういうの読んで勉強してくれたんだねー」とか言って付き合うことになってるカップルとかいいたら、さらに遠くから眺めてみたい。

「全額返金保証」がついてるそうなので、「どうしても」という人はチャレンジしてみれば良いと思います。

 

これを読むと、できること一覧wwww

 女に嫌われない男になっている
 女が分からないと悩むことがない
 セックスできる女の人数が大幅に増える
 狙った女を落とせるようになっている
 女をとっかえひっかえできるようになる
 女を落とす勝ちパターンが身につく
 レベルの高い美女を落とせるようになっている
 複数人の女と付き合うことができる
 逆に女と過ごさない日が恋しくなる
 恋愛で失敗しないようになる
 自分の事を女がどう思っているのかが分かるようになっている
 男としての自信が持てる
 きょうだい構成を聞くことで、女の性格を理解できる
 女を褒めるプロになっている
 出会いの数と寝た女の数が比例する
 女を紹介してくれと周りから迫られる
 美女を連れて歩く優越感に浸れる
 周りから羨ましがられる
 女にモテなかったころが懐かしくなる
 女を選べる男になっている
 好きな女に限って落とせないということがなくなる
 女によって適切なアプローチができるようになっている
 エッチしたい日に、エッチできる生活を送れるようになる
 美女に限って落とせないということもなくなる
 どうでもいい女と付き合うこともなくなる
 女に変に媚びることもなくなる
 女から連絡が来ないと悩むこともなくなる
 複数人の女を相手にするのが面倒に思えることもある
 エロ動画でシコシコ右手を使う必要もなくなる

ガールズホイホイ4STAGE

女にモテなかったころが懐かしくなるwwwww

 

 

こちらの記事もどうぞ。

「出会いがない」と言っているアホ

-こっ、こんなものが…!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

業務用車両、専門の自動車保険!?

このスピード感、ぜったい必要だよね、自家用車と違うから。

酵母サプリ、これなら続く!?

自分に合った方法で酵母サプリを摂取するようにしましょう。

コーヒーが好きすぎるからと言ってこれはスゴすぎやしないか

すごく、試してみたい。

Shout! #歌のキャッチボール

「ヨコだっつってんのにタテで撮ったからボツ」っていう人、すごいいそうだけどwww

第五回「過払い金請求、進む その1」

過払金は、あったのか!?

モバイルバージョンを終了