Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

SCOOP!

投稿日:2017年11月9日 更新日:

あんまりそんなに、深い意味があるような映画ではないと思うので、単純に「福山雅治じゃなかったら動員はどうかわからないけれど、福山雅治のようなカメラマンならそんな風にはなってないはず」という思いは拭えない。

最後は死ぬんだけど、それはけっきょく義理だったり、人情だったりが原因にもなってて、しょうがないとはしながらも、賛美もしていないという意図も感じれる。

エンドロールの、車内で待つ都城静と行川野火、二人の会話の様子が、とてもいい。
でも、長いなとは感じた。2時間。吉田羊が綺麗。

Amazonプライムで見ました。

 

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

キングダム

早くしないと、河了貂(橋本環奈)、大人の女性に成長しちゃうからね…

ジョン・ウィック : パラベラム

いか、二つあるねwwwwww

KATE

それにしてもあの状態で、よく立っていられるな…。

川の底からこんにちは

2012年に亡くなってしまう牧野エミさんが好演している。

LAMB/ラム

「それが何か」を突然、知らされることになる。

モバイルバージョンを終了