Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

銀座をやたらカッコよくカッポする方法

投稿日:2016年2月21日 更新日:

ど・お・せ、停めるんです。

そ・こ・は、はしょれないんです。



ど田舎って、ほんとに「別にどこに停めててもいい。なんなら軽自動車は車庫証明いらない」の世界ですよね。

しかし都会に住んでると、
ファミレスでさえ、90分とかの制限で、駐車は有料になります。

これ、田舎の人には意味わかんないんですよww
「ファミレスは、駐車、無料」が当たり前だからww

ふぁっ!?ファミレスで、駐車場お金かかるの??じゃあやめよう!っていう発想になってしまいます。
しかし都会では、だからと言って路上駐車もできません。取り締まり、尋常じゃないです。

「ウンコしてただけなのに…」で反則金15000円、減点2点、なんて、日常茶飯事です。

なので、駐車料金はもう、コスト、と言えるでしょう。ガソリンと同じで、「それを惜しむなら乗るな」の世界ですね。

最近、「銀座バレット」というサービスを知りました。

さすが、世界に冠たる銀座。

 

blog-GN2-4

 

あのへん、高級店がひしめき合って賑わってるんですが、たとえば日曜なんかは歩行者天国になるし、道は狭いし一方通行地獄だしタクシーは雲霞(ウンカ)のごとくいるしで、車で行くとなかなかに不便なんです。

まぁ、そもそも駐車場じたいも、なかなかのお値段だったりしますけどねw

そこで、

 

電話一本で

好きな時に

好きな場所へ

車を取りに来てくれて

また電話一本で

好きな場所へ

車を持ってきてくれるサービス

が始まったんです。

3000円ですよ。

富裕層にとって、これは安い。

駐車場待ちって、けっこう地獄です。ウンコしたかったりするとさらに地獄です。

1時間1000円のパーキングなんて銀座にはザラにあるし、好きなところへ持ってきてくれるっていうことは、買い物の順番とか、考えなくていいんです。

 

いや、だからって銀座線に乗って「今浅草なんだけど」とかはダメですよw

銀座エリアに限り、どこにいてもいい。

「えーと駐車場が1丁目だからアソコへ行ってアソコも寄って、引き返して駐車場へ戻らなきゃ!」とか、しなくていい。いざという時、便利ですね。

別に富裕層じゃなくても、田舎から出てきた親類縁者を銀座案内する時、とか。

 

銀座に滞在する時間て、3時間以内でしょう。そんな、6時間も7時間もいます?たいていは10時から21時の間、でしょうし。

このサービス、会員は電話一本らしいので、タイムズクラブには、まず、入っておくべきです。

 

タイムズカーレンタル 全国でお得な地域キャンペーン実施中!

↑右の方に、「無料会員登録」があります。

 

あらゆる「タイムズ」で、ポイント貯まるんですよ、タイムズクラブカードって。

で、レンタカー借りる際にも安くなる。

このポイントは、駐車料金にも使えたりするのです。冒頭に戻ります。

ど・お・せ、停めるんです。

そ・こ・は、はしょれないんです。

どーせなら、ほんの少しでも、還元される方がいいじゃないですか。駐車場なんて、たいていそんなサービスないですよ。あ、「リパーク」は、Tポイントがたまりますよね。それ以外では、このタイムズクラブしか知らない。

 

cf

この、銀座エリア内ならどこでもいいそうです。

↑右の方に、「無料会員登録」があります。

 

銀座以外へおでかけの時、「駐車場、困った!!」
という時のために、こういうのもあるのをお知らせしておきます。
インターネットが発達してきて、ベンチャーが頑張ってくれるおかげで、便利になってきた!!!



 

 

 

 

 

 

 

 

-こっ、こんなものが…!
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

コンビニカード三国時代

「どうせ、必ず給油はする」んだから。

抹茶の持つメッセージ

メッセージ、っていう意味ね。

立ち往生

雪で立ち往生したら罰金、です。

同じような自動車が突っ込んでくる恐怖。

入れ歯洗いで台所ぴかぴか説。

こんなに種類があることじたいがまず驚き。

銀座カラー

この冬のうちに全身脱毛をしておくという発想。

銀座カラーって銀座にあるんじゃないの??

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング