Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

松坂屋のクリスマスケーキが嘘みたい

投稿日:

 

まさか今年(2016年)のクリスマスケーキを、あの「松坂屋」で悩むとは。

いや、いいんですよ、さすが老舗デパート。
いろんな名店が集まってます。

シュトーレン」にしても。

パティシエ エス コヤマ

コンデュトライ・ラビーン

マンダリン オリエンタル 東京

など。

 

 

…なにぃっ!?

「シュトーレン」が何かわからないだとぉっ!?

これを読んできてください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/シュトレン

 

いや「シュトレン」なんかいっっっ!!!

 

 

松坂屋は、経営は大丸百貨店と合併してるんですね。

ほら。

そういえば、西武も、そごうと合体してます。
そういう時代です。

うん、買いに行く手間は省けますからね、オンラインで買うクリスマスケーキ。

 

 

-こっ、こんなものが…!
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

赤旗が勝手に入ってたんで勝手なこと言いますけどね

どうすればいいんだろうかww

METAFIVEの衝撃

こんなのずるいじゃん、というくらいにかっこいい。

ヤフオクに泥棒からの出品で大騒ぎに。

はたまた、別者による仕業か。

クリスマスまでに恋人を作るとか、そういうの!!

女にモテなかったころが懐かしくなるwwwww

これがいいんです「ハキラ」。

唾液で感染するんだそうです。

モバイルバージョンを終了