Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-

投稿日:

こういうのって、「真贋」がメインのテーマになっているものの、当然ながら<本当の本物>を使うことはさすがに許されないでしょうから、「偽物」を持って「これが本物!?」とかやってるんですよね。

それほど、我々には芸術の真贋など見分けがつかない。

同名小説の映画化。

本物であることよりも、「本物だとされている」ことの方が価値的に上位になる、ということを教えてくれるような内容でもあります。

この手の映画を見ると「フランスへ行きたかっただけじゃないの?」とゲスの勘ぐりをしてしまいますがw、役者さんの好演によって、救われている気がします。

しかしこれ、2時間あるんですが、長すぎないですかね。

 

公式のスピンオフがありました。

【公式】mini 万能鑑定士Q 主演:綾瀬はるか *映画『万能鑑定士Q−モナ・リザの瞳−』スピンオフ

 

Amazonプライムで観ましたよ。

 

 

 

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アベンジャーズ

で、ハルクってほんと、なんなの…????

クーリエ:最高機密の運び屋

主演二人の演技は、物語をより深く魅力的なものにしている。

運び屋

そして世の全てのそういうジジイは、一人で死んでいく。

地獄の花園

新たな気づきや解決のヒントを得ることができるかもしれない。

レディ・プレイヤー1

27年ご!?

モバイルバージョンを終了