Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

オシャレな場所をカンタンにおさえる。

投稿日:2017年11月26日 更新日:

結構、「場所を探している人」って多い。

集まりとか、パーティとか。
サロンとか、レクチャーとか。
講演会とか、ワークショップとか。

その上「誰かの自宅とか公民館じゃダメ」っていう縛りがある。

つまり、「ちょっとオシャレな空間がいい」。

でも「カフェとか、営業中の店舗じゃちょっと…」っていう。

それには、
これを使う。

 

やっぱり「インスタ映え」も重要だから、ちゃんと探したい。
都心部に偏ってはいるけれど、使わない手はないと思う。何と言っても「手っ取り早い」し。

これで探す、とさえ決めておけば楽。
それ自体を、人にも頼める。「ここで探しておいて」と。

 

ということで、
スペなび

 

 

 

 

 

-こっ、こんなものが…!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏期限定のすごいアイス屋なのに名前は覚えていられるか自信がない

えええ、すでに行列。

どうせならここで買う。

「現金」で「還元」されるというのがすごいところ。

METAFIVEの衝撃

こんなのずるいじゃん、というくらいにかっこいい。

変わってるけど良いスピーカー、欲しいよね

よく見ると、縁のところ、精巧な「寄木細工」が施されている…。

朝の目覚めの最大解決法がこれか

鳥の声とか、太陽の光とか、そういう自然な、やわらかいもので起きられたら、それが一番かもしれない。

モバイルバージョンを終了