Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

朝の目覚めの最大解決法がこれか

投稿日:

 

大音量、でまず、起きるけどねw


「起き方」って、なんとなくあるような気はする。

大音量で起きることってやっぱり有効だと思う。
その上は、体を揺さぶられることか。

でも、一人暮らしだと揺すってもらうわけにはいかないから、自然と大音量になる。

あれって、隣近所の部屋に、聴こえるものだ。
あ、あの部屋の人は、決まった時間に起きるんだな。意外と早いな。

とか、わかってしまうものだ。
生活リズムの作り方は、健康と直結すると言われる。

ズレやおかしなところを、元に戻そうとするのが人間の体というもの。それにかなりのリソースを引っ張られる、ただそれだけで、エネルギーは消耗されるというわけだ。

鳥の声とか、太陽の光とか、そういう自然な、やわらかいもので起きられたら、それが一番かもしれない。

 

ご隠居かww??

無理だ。
無理だから、光と、大音量で起きる。
セロトニンやメラトニンの説明もされているが、ひょっとすると忙しい現代人には、これが最高の選択なのかもしれない。

音で起きるのとは異次元の快適な目覚めを促す光目覚まし時計inti(インティ)

 

 

-こっ、こんなものが…!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天の「注目キーワード」1000

「売れてる順」っていうことになるのかな。

無料で無限の写真を使い尽くそう

いいのが増えていく楽しみ。

坊主マルモーケの牙城をなくしたくない坊主ども

頭を丸めて出直していただきたい。

透明水彩でもっと上手に風景画を描きたいなら、お薦めの方法が。

そのままマネするだけでいいのです。

眠れない夜のために -Sleepless Night-

長寿だった水木しげる氏が、早逝した手塚治虫氏や石ノ森章太郎氏に、「徹夜ばっかりしてると早死にするよ。俺はよく寝ている」と言っていた、というのは有名な話だ。

モバイルバージョンを終了