Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

朝の目覚めの最大解決法がこれか

投稿日:

 

大音量、でまず、起きるけどねw


「起き方」って、なんとなくあるような気はする。

大音量で起きることってやっぱり有効だと思う。
その上は、体を揺さぶられることか。

でも、一人暮らしだと揺すってもらうわけにはいかないから、自然と大音量になる。

あれって、隣近所の部屋に、聴こえるものだ。
あ、あの部屋の人は、決まった時間に起きるんだな。意外と早いな。

とか、わかってしまうものだ。
生活リズムの作り方は、健康と直結すると言われる。

ズレやおかしなところを、元に戻そうとするのが人間の体というもの。それにかなりのリソースを引っ張られる、ただそれだけで、エネルギーは消耗されるというわけだ。

鳥の声とか、太陽の光とか、そういう自然な、やわらかいもので起きられたら、それが一番かもしれない。

 

ご隠居かww??

無理だ。
無理だから、光と、大音量で起きる。
セロトニンやメラトニンの説明もされているが、ひょっとすると忙しい現代人には、これが最高の選択なのかもしれない。

音で起きるのとは異次元の快適な目覚めを促す光目覚まし時計inti(インティ)

 

 

-こっ、こんなものが…!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

あぶらとり紙は大判でガッツリいこう。

従来の概念を超えた驚異のビッグサイズ。

オイシックスってあのオイシックス!?

な、78000円!?しかも売り切れてる…!?

エステが500円!?そんなわけがない。嘘をつくな。

問題はこのブログを見ている人の中に、そんな女性がいるか、どうかなんだ…(汗)

これはドラえもんの道具か?覚えろ!

これで、記憶力アップじゃー!という、人と違うポイントが欲しい。

保険料、4月から値上がらしいスな

「ここで相談すれば良いのだ」というサービス

モバイルバージョンを終了