Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

痩せないのは、遺伝子のせいだから!!

投稿日:

 

もはや楽天で、さらっと遺伝子検査キットを売っている。

 

 

しかもこれなんか、4000円ほどだ。

テレビで紹介され、肥満遺伝子を見つけて自分のタイプを知れるということで話題になった。

ダイエットに関しては皆、「常に藁をもすがる」気持ちらしい。
遺伝子に聞く前にもっとやることあると思うがw、検査して、自分は「りんご型」「洋なし型」などを知って、そこから何年、何をするというんだろう。

それでも、唾液を送るだけでわかる部分はわかるんだな。
上の高い方は、どういう病気の体制が低いかなど、さらにわかるらしい。そして専門家への相談体制もある。

-こっ、こんなものが…!
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

山の日

まだまだ休日は増えそうですw

年賀状ってどうしてます?

Mac版もあります。

ランキングを眺むるべし

売れている理由を考える、のですね。

ファンは、ファンをやめたらそれをどうするの??

「ジャニーズグッズ」って、売れるらしい。

電報なんか、使うか??

普段、電報っていっさい使わない。
使ってる人、見たことない。

モバイルバージョンを終了