Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画、どんどん見ていくよ!

ザ・ガンマン

投稿日:

ザ・ガンマン(字幕版)

ガンマン、なんていうと、西部劇っぽい感じがするけど、流石にそういう映画ではなくて、元狙撃手、っていうのが主人公。

原題も同じ『The Gunman』。

しかも普通の任務で狙撃をするスナイパーではなく、陰に隠れてやった汚い仕事が、何年もあとに…っていう。

50代の強い元特殊工作員を名優ショーン・ペンが熱演、なんだけどどこかでやはり「これ、ショーン・ペンじゃなくても…」という気持ちにはなってくる。

こういう「逃亡劇」とかって、かんたんに「クルマを替えないと」って言うんだけど、自動車ってそんなにあっさり手に入るかなぁ…といつも不思議に思う。

アメリカ、イギリス、スペイン、イタリア、いろんな国の俳優が会しての競演となっている。

なんだか酷評されているらしいけど、ひょっとしてタイトりが悪いんじゃないの?

 

Amazonプライムで見ました。

-映画、どんどん見ていくよ!
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現代やくざ 盃返します

なんでわざわざ「現代やくざ」と銘打つ必要があるのか。

ベルセルク

ベルセルク

「断罪篇」です。

氷室京介「LAST GIGS」に感じる100の憂鬱

誰にも言わず歩いてきた氷室京介の悲哀を感じました。

山口組外伝 九州進攻作戦

おや?映画のタイトルではしっかりと「山口組」と書いてあるのに???

無頼

後藤忠政氏の自叙伝、映画化!!!とは、宣伝文句には書かれていない。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング