Where Are We Now?(adb)

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

ザ・ガンマン

投稿日:

ザ・ガンマン(字幕版)

ガンマン、なんていうと、西部劇っぽい感じがするけど、流石にそういう映画ではなくて、元狙撃手、っていうのが主人公。

原題も同じ『The Gunman』。

しかも普通の任務で狙撃をするスナイパーではなく、陰に隠れてやった汚い仕事が、何年もあとに…っていう。

50代の強い元特殊工作員を名優ショーン・ペンが熱演、なんだけどどこかでやはり「これ、ショーン・ペンじゃなくても…」という気持ちにはなってくる。

こういう「逃亡劇」とかって、かんたんに「クルマを替えないと」って言うんだけど、自動車ってそんなにあっさり手に入るかなぁ…といつも不思議に思う。

アメリカ、イギリス、スペイン、イタリア、いろんな国の俳優が会しての競演となっている。

なんだか酷評されているらしいけど、ひょっとしてタイトりが悪いんじゃないの?

 

Amazonプライムで見ました。

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

もしも昨日が選べたら

本当は、周りの人がいないと何もできないし、無力でしかない。

ダイハード4.0

いくらなんでも戦闘機がそこまで…という。

一命

一命

「武士とは」というロジックは、「なんで?ホワイ?なんでそこでそうなるの?」という、奇怪な思考回路にしか思われないでしょう。

アドレナリン

「犯罪版・薬物版の『スピード』???

キングスマン

グローバルな破壊者でありながら、「アメリカ人だから思いつくよねそういうこと」という、イギリス流の皮肉がたっぷり詰まっている。

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング