Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

コーヒーが好きすぎるからと言ってこれはスゴすぎやしないか

投稿日:

 

家で焙煎するとなると、家に充満する香りはどうなるんだろう。
焙煎してくれるコーヒーショップなどへ行くと、むせかえるかのような焙煎中の匂いで、店内すごいことになってることがある。しばらく服もコーヒーの香り。それはそれでいいので、まぁそれはそれでいいのか…。

この「焙煎機」が生の豆といっしょに届くんですって。
家で焙煎して、これを買っちゃう人がミルを持ってないわけはないので自分で挽いて、飲む。と。

機械は、12ヶ月か24ヶ月を選べて、毎月8333円か4818円の支払い。
で豆は2種類のコースが3800円/月、3種類のコースが5500円/月。

「マジ」の人だよね、こうなると。

すごく、試してみたい。
だけどこれが家にあるとなると、もう「コンビニのコーヒーが〜」とか、言えなくなるよね…。

 

 

-こっ、こんなものが…!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

かに一覧。

蟹について考え始める季節。

ツッッッとお金を取り返すのだ!

第一回「ガツッッッとお金を取り返すのだ!」

そうならないように、どこかで「すぱっっっ」と、清算する必要、あるでしょ。
どこかで、ね。

フォースでライトセーバーをアメリカから引き寄せろ(取り寄せろ)!

信じるんだ。

国内最速レンタルサーバー!?

14日間、無料でお試しができるので、
どれくらい使いやすいか、体験してみる価値はあるね。

一番高く売れる業者が一発でわかる。

覚えておくと便利。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング