Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画、どんどん見ていくよ!

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

投稿日:

【チラシ付き、映画パンフレット】アベンジャーズ インフィニティ・ウォー 通常版

これ、でも、か!!

と、破壊と戦いをぞんぶんに見せてくれるヒーロー映画。
もはや説明不要、とはいかない、ぜんぶのマーベル作品を見てないと何がなんだかわからないw、説明要りまくりの関係性、だけど戦いのスケールがすごい。

これってもう全世界のファンが「ネタバレすんじゃねえこのやろう」って激怒するらしいけど、まだ見てない人は早く見たらいい。

最大の敵が出てくるんだけど、どうもそこへの感情移入を促してるように感じる。これはなぜ??

詳しい人に聞くと、「まだ、後2作あるから」だそうだ。

なるほど、それならわかる。

最後の方の展開も、「まだ、後2作ある」ならわかる。

しかし、途中の最大の敵の行動・流れは、完全にラオウとユリアの感じじゃないか、と思った。まさか監督が、北斗の拳を…。

 

 

それにしてもブラック・ウィドウ、生身のわりに強すぎないww???

 

 

 

-映画、どんどん見ていくよ!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カンフー・トラベラー 南拳

万里の長城は永遠。

綱引いちゃった!

綱引いちゃった!

物語の深奥をすべて語っているかのようなメロディ。

悪の教典

悪の教典

人間はまともなまま、ああはなれないんだろうか。

西野七瀬

宇宙の仕事

個性豊かだが文明レベルが地球に揃ってる感じの様々な、妙な宇宙人。

新 仁義なき戦い/謀殺

小林稔侍や志賀勝など、「あの頃」チンピラだった人たちが、大親分になっている。

ハッピーメールバナー