Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画、どんどん見ていくよ!

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

投稿日:

【チラシ付き、映画パンフレット】アベンジャーズ インフィニティ・ウォー 通常版

これ、でも、か!!

と、破壊と戦いをぞんぶんに見せてくれるヒーロー映画。
もはや説明不要、とはいかない、ぜんぶのマーベル作品を見てないと何がなんだかわからないw、説明要りまくりの関係性、だけど戦いのスケールがすごい。

これってもう全世界のファンが「ネタバレすんじゃねえこのやろう」って激怒するらしいけど、まだ見てない人は早く見たらいい。

最大の敵が出てくるんだけど、どうもそこへの感情移入を促してるように感じる。これはなぜ??

詳しい人に聞くと、「まだ、後2作あるから」だそうだ。

なるほど、それならわかる。

最後の方の展開も、「まだ、後2作ある」ならわかる。

しかし、途中の最大の敵の行動・流れは、完全にラオウとユリアの感じじゃないか、と思った。まさか監督が、北斗の拳を…。

 

 

それにしてもブラック・ウィドウ、生身のわりに強すぎないww???

 

 

 

-映画、どんどん見ていくよ!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

なんでも鑑定団のプライスってなんの値段!?

福沢朗さんが後任となるそうです。

キングスマン: ゴールデン・サークル

麻薬王から世界を救うのが酒を売ってる組織、だというのも「イギリス流の皮肉」なんだろうか。

MEG ザ・モンスター

今後はパニック映画も、こうなっていくという未来を示していると言える。

ハンターキラー 潜航せよ

ロシアの政情、不穏すぎww

燃えよドラゴン

改めて見ると、すべてセリフが英語である。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング