main

もはや、妖怪ウォッチのことなんてまったくわからないですよねww

どこかに書いてありましたよ。

ファミコンも追った、ポケモンも追った。
プレステができた時も追ったし、
AKBのことも追った。

しかし妖怪ウォッチのことは、調べようとも思わない…

これは、「そういうこと」なんだ

と…ww

子供たちに爆発的な人気を誇る妖怪ウォッチ、
一説には

「妖怪を描くのに、水木しげるの呪縛からようやく解放されるきっかけ」
とも言われていて、なるほどなぁという感じですね。

わかります…?これがww

 

 

 

それが、Huluでの放送開始だそうです。
8月16日から。

フールーです。なんのこっちゃ???

 

映画ドラマを月額1000円でこの量を見れるのに、
なんで1回100円(またはそれ以上)を払って、
交通費を出してまで(歩いていく手間も?)、
DVDという物体を借りに行かなきゃならないのかもはや不思議な時代です。

 

観たい作品がない?
それは、どちらも悪くなく、
たんに「運が悪かった」っていうだけじゃないです?

DVDのように「DVDプレイヤーでしか観られない」ってもんじゃないんです。

パソコンはもちろん、wi-fi接続すればテレビでも。
スマホでも観れます。

 

しかも、どの端末でも「続きから」観れるっていう便利さ。
ちょっとの合間に、移動しながら、どんどん観れる。

なるほど、それで、アメリカの連続ドラマとかが人気になるんですね。

「アンダーザドーム」もやってますし、「ハンター×ハンター」もやってる。

photo
アニメ専門、とかスポーツ専門、というCSの専門に特化したチャンネルとも、
もう違う世界。

 

 

 

 

 


Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!