Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

【これはガチ】

【これはガチ】足の臭い問題、パーフェクト解決。

投稿日:2016年5月28日 更新日:

足のニオイ、無頓着な男は考えろ、って思う。

これって夏、しょうがないの?

仕事だから?

冗談じゃないですよ。

女性でもブーツやヒール履く人は、男性と同じ。
居酒屋とか、よそのお宅で、「ぬ、脱ぐのか…」ってなったこと、ない??

 

なかなかに、いろいろに、試してきた。
特に、人類の枠を超えるほどに足がクサイ、というわけではないが。

気になるだけ。

足の消臭方法には、大まかにわけて、3つのパターンが、ある。

 

1、インソール
・手軽
・まあ安い
でもすぐダメになる。備長炭も同じ。

 

2、消臭靴下
・手軽
・まあ安い
・新品の時との差が激しい。
クツのニオイは解決しない

 

3、健康酢
・足の角質を綺麗にしてくれる
・さっぱりする
でもクツのクサさは解決しない。

 

これがすべて解消するモノ(そして使い方)を発見。

すべてのビジネスマンへ。
すべてのブーツ女子へ。

 

 

これ、「ガチ」だから。

グランズレメディ(GRAN’S REMEDY)。
無香料。

 

フローラル。

 

クールミント。
オススメ(o^∇^o)ノ

 

これ、マジだよ

騙されたと思って使って欲しい。
というか、
足のクサい自覚があるやつは全員買え!

これね、粉末なのだ。

この粉末を、「クツの中」に、ふりかける。

そうすると、クツの中が消臭される。
天然鉱物系なので、革とか皮膚とかには、なんの問題もない。

最大の特徴は、

粉末だから、
靴下にも付着するし、
靴下の繊維を超えて、
足にもついてくれるってこと。

 

つまり、

この粉末だけで、

靴下

クツ

すべてがイイニオイになる!!!!

 

マジ。

勘のいい方は、これだけでお気づきだろう。

洗えないものにも、効果はてきめんなのだ。

ああ、剣道部の部室にブチまけたい…
思い出すだけでも腹の立つニオイの、あの剣道の小手…

あれも、大丈夫。

結果が見えている、珍しいスゴイやつ。
多分、お店なら東急ハンズへ行かないと売ってない、みたいなやつだ。

この夏(そして一生)、足のニオイとは、おさらばできることが確定。

良かったね!!!!!

-【これはガチ】
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

JAFが知らぬ間にえらい進化していた

公衆電話はどこじゃぁーっ!!っていう時代ww

阪神高速、値上げでっせ〜!

現金だと一律→1,300円、なんだヨ!!

PMSの謎

かわいそうに。苦しいよね。

【これはガチ】便利な、確定申告関連のこと。

なにも知らなくてもすぐできる!

第六回「過払い金請求、進む その2」(終わり)

まさか六回にも渡るとはw
最後はリアルな、額面が出てきましたね。

読まれている記事ランキング

モバイルバージョンを終了