Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

プロパンガス代を過剰に安くする方法(一戸建て編)

投稿日:

プロパンガスガス代見直しなら

都会では当たり前のように都市ガスですが、プロパンガスのお家もありますね。

プロパンガスって、近所の「ガス屋」に自動的にお願いしてる、っていう感じじゃないです?

ご近所づきあいとして続けている関係、というのはよくわかりますが、じゃあビール、今でもご近所の酒屋さんから「だけ」買ってます?

量販店で、買ったりしてませんか??

安い店で、モノを買うのは当然ですし、安い店を知るもの当然の権利です。

でもガス代って、あんまり考えたことないですね。
電気代ほど、話題にもなってないし。

でも地味に、「安くなるとありがたい」支出ではあります。
19200円が、9800円になるという49%ダウン。
すごい。マジですか。

これは、「お宅のプロパンガス、もっと安くなりまっせ」を教えてくれるサービス。

いろんなサービスがあるもんですねえ。

 

東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城の、一戸建てにお住まいの方、手元に「ガス請求書」を 持ってきて、見ながら、やってみてください。



ガス料金徹底削減!月額-5000円減も!ガス変更で現金15000円キャッシュバック 

 

-こっ、こんなものが…!
-, , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分の部屋をかんたんにクロムハーツのように変える方法

開けなくてもすごいニオイなんだけど。

クリスマスまでに恋人を作るとか、そういうの!!

女にモテなかったころが懐かしくなるwwwww

法人は、ETCカードが無いとみっともないのか?

「徹底的に調べてやったったww」というので、ほぼそのままここへ転載する私です(^◇^;)

フジ子さん

オンラインアシスタントの「フジ子さん」!?

スキル的にも、これだけのことを、医師の疎通ができる状態まで教育するには、時間も費用もすごい。

「カナリスタ」の謎を解く!!!

「美味しいです」という感想を書いている人もちらほら。オイオイ…

ハッピーメールバナー