Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

NPO法人はクレジットカードの審査通らない!?

投稿日:2017年8月7日 更新日:

NPO法人(特定非営利活動法人)とは。

「特定の公益的・非営利活動を行うこと」を目的とする法人、だ

全国に5万社以上もあるらしい、さらに今もなお、増え続けているそうだ。
でも「非営利」ってとこが引っかかるのか、クレジットカードの審査には通りにくいらしいね…。

そんなんじゃ、ETCカードも作れないじゃないか。
でもそれって、おかしくないか??

非営利活動で、公益のために活動するって言ってるのに、いわば社会貢献のためなのに、クレジット審査にすら通らないって、ちょっと変な感じがする。

でもここは、クレジット審査がないETC・ガソリンカードを、どんどん発行してる。


こっちはガソリンカード。


 

 

 

-こっ、こんなものが…!
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オシャレな場所をカンタンにおさえる。

やっぱり「インスタ映え」も重要だから、ちゃんと探したい。

1つめでもう元取れる稀有な例。

こんなのあったの知らなかった感。

こういうゲームがあるんですね…

一番すごいのは、言わずとしれた「一枚目」。

首都高速料金値上地獄

男はだまって現金払い→1,300円

クリスマスまでに恋人を作るとか、そういうの!!

女にモテなかったころが懐かしくなるwwwww

モバイルバージョンを終了