Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

エステが500円!?そんなわけがない。嘘をつくな。

投稿日:

エステ体験が、500円でできるそうだ。ほんとか?

セルライトをなんとかしたいと思っている女性はやたらに多い。
「痩身専門エステ」というのがあるというのは、前から知ってはいたが。

 

 

施術に入る前に、まずカウンセリング。
続いてボディチェック。

人気体験コースは3つあるらしい。

①背中
②腕
③お腹
④脚
⑤お尻

が、女性が痩せたい部分のTOP5だ。
これを、
「5,000円」
「2,000円」
「500円」
のコースから選んで体験できるらしい。

通常は1回16,000円する。
「500円」コースでいい気もするが、どうせ「5,000円」出すんなら、最初から16,000円で本格的に施術してもらった方がいいような気もする。

 

「2,000円」のコースでも、なんだか思っ切りやってもらえるんだってさ。

永棟安美・本多胡桃・鈴木優美など、モデルもやってる、という。
新宿にしかないと思いきや、全国に店がある。

痩身専門エステ【バイオエステBTB】

 

 

 

問題はこのブログを見ている人の中に、そんな女性がいるか、どうかなんだ…(汗)

 

 

 

 

-こっ、こんなものが…!
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

古いiPhoneは、もう手放そう

…意外に、新しいiPhoneの性能と容量が満足できすぎて、使う機会が、ないw

第一回「ガツッッッとお金を取り返すのだ!」

そうならないように、どこかで「すぱっっっ」と、清算する必要、あるでしょ。
どこかで、ね。

業務用車両、専門の自動車保険!?

このスピード感、ぜったい必要だよね、自家用車と違うから。

若い、社長さんへ

ぜんぜん関係ないけど、これ、めちゃカッコよくないスかww?? 

いつの間にかコソッと資格を取ってるあんちくしょう

なんだこれ、独学野郎にはぴったりじゃないか…。

モバイルバージョンを終了