Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

1つめでもう元取れる稀有な例。

投稿日:2016年6月11日 更新日:

映画が最大40%OFF
温泉が最大70%OFF
優待割引サービス
駅探バリューDays

 

こんなのあったの知らなかった感。

アド街ック天国と連動して使ってみたら、面白いんじゃないかと思いついたりした感ww

「アド街」で放送された街へ、遊びに行くわけですよ。

いや、毎週はキツいけどww

で、その街で、いろいろ遊ぶと。
どーせなら、ちょっと遊ぶのなら、安い方がいい。

 

サイトに載ってた例を。

 

★映画
1800円→1300円(500円安い)

★カラオケ【2名で2時間】
5280円→4224円(1056円安い)

★富士急ハイランド【フリーパス】
5200円→4800円(400円安い)

★旅行【1泊2食付き2名1室/1名料金】
20000円→16000円(4000円安い)

★レンタカー【乗用車(P2クラス)24時間料金】
8316円→5940円(1889円安い)

 

 

いやもう、これ、入っておく方がよくないです?
月額324円ですよ。これ。

なんか一個利用したら(するでしょ、一個くらい)、もうプラスですよw

1つめで、もう、元取れる稀有な例。


家族か友達か、
一人が入っていれば、
みんな得するっていう。

知らなかった。

 

 

-こっ、こんなものが…!
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

部屋の飾りを一気に劇的にシャレオツに変貌させる方法

こういうのが、あるんですねえ。

マスク、まとめ。

「マツコの知らない世界」でやってたなー、マスク特集。

バーバリー専門店。

もちろん本物、だ。

オシャレな場所をカンタンにおさえる。

やっぱり「インスタ映え」も重要だから、ちゃんと探したい。

古いPCが、まるで新品だった頃の軽さと速さに。

そりゃ、新品のパソコンがヒョイっと買えるなら、それに勝ることはない…。

モバイルバージョンを終了