Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

ファンは、ファンをやめたらそれをどうするの??

投稿日:

そういうのって、どこへ売るの??

やはり今は、専門の、会社があるんだな。

「女性スタッフがいる」ことが推しになるのはよく分からないがw、扱いが丁寧ってことなのか?

フィギュア・ドール・ミニカー・ラジコン・プラモデル・鉄道模型はここ。


“”

 

 

そして、この間「卒業した」っていう女性にあったんだけども、「ジャニーズグッズ」って、売れるらしい。

聞いたときは、嘘だろうと思ってたけど、本当だった。

こちらも「女性スタッフがいる」ことが推してるけれどw、同じ会社なのかもしれない。



“"

彼女いわく、やはり長年の患い(失礼)で、部屋はとんでもない専有率でジャニーズグッズ(彼女の場合はNEWS)で溢れかえっており、もしこのまま孤独死なんかでもしたらもうどう恥じたら良いか分からないレベルになっていたので、とてもありがたかった、と。

へえ。

もちろんメリカリとかでも売れるんだろうけど、いちいち自分で出品する手間、それを考えると、ダンボール送ってもらってそれに詰めて送り返すだけで査定してくれるというのはありがたいサービスだ。

洋服とかもブランド物とかもあるけど、「ジャニーズもの」がジャンルとしてあるとは…。

私もそれだ!
と思った人は、利用するべし。

あいつがそれだ!

と思った人は、
教えてあげるべしwww

 送料・振込手数料無料のジャニーズグッズ買取サービス【アーティストパーク】

 

 

 

-こっ、こんなものが…!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エステが500円!?そんなわけがない。嘘をつくな。

問題はこのブログを見ている人の中に、そんな女性がいるか、どうかなんだ…(汗)

古いiPhoneは、もう手放そう

…意外に、新しいiPhoneの性能と容量が満足できすぎて、使う機会が、ないw

星に名前を勝手につけてプレゼントしよう!

あくまで無限の宇宙に想いを馳せる、「遊び心」というやつだ。

ウォーターサーバは要るか?

たとえ4畳半一間であっても、なんとかなる。

自分の部屋をかんたんにクロムハーツのように変える方法

開けなくてもすごいニオイなんだけど。

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング