Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

かっこいいボデー!!!

投稿日:

かっこいいボデー!!!

wwww

最近、「加圧シャツ」って流行ってるっぽい。
着るだけで、っていう。

実際は、それで運動すればさらに効果あるんだろう。
あの、ヒロミさん(加圧ジムの経営やってる)がプロデュースだけあって、なかなか良いらしい。
結構、高い印象、だけどね。

あまりジムとかいけない人にとっては、試す価値ある。
こっそり、いつの間にかイイカラダに!!っていうことだな。


飲んでサポート、みたいなのもある。
これなんかたった500円か…やってみるか…

-こっ、こんなものが…!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

究極のウォーターサーバ、ありかも。

近くのコンビニがまだ機能してたとしても、
そこから、ペットボトルを何本、何日間、運び続けられるだろう。

電力自由化で迷ったら、コレを読むべし。

まさかの結果だった。

コンビニカード三国時代

「どうせ、必ず給油はする」んだから。

これがいいんです「ハキラ」。

唾液で感染するんだそうです。

L.A.ツアー of 氷室京介

物質だけでは満たされない。
これからは「空気」「体験」こそが重要だ、的な。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング