Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

かっこいいボデー!!!

投稿日:

かっこいいボデー!!!

wwww

最近、「加圧シャツ」って流行ってるっぽい。
着るだけで、っていう。

実際は、それで運動すればさらに効果あるんだろう。
あの、ヒロミさん(加圧ジムの経営やってる)がプロデュースだけあって、なかなか良いらしい。
結構、高い印象、だけどね。

あまりジムとかいけない人にとっては、試す価値ある。
こっそり、いつの間にかイイカラダに!!っていうことだな。


飲んでサポート、みたいなのもある。
これなんかたった500円か…やってみるか…

-こっ、こんなものが…!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ガソリンの管理ってたいへんよ、という人に。

誰がどこでいつ入れたか一目瞭然。

Roenかっこいいけどハードル高いぞ問題

すべての物に狼煙“NOROSHI”をあげる。

オイシックス

オイシックスってあのオイシックス!?

な、78000円!?しかも売り切れてる…!?

いつの間にかコソッと資格を取ってるあんちくしょう

なんだこれ、独学野郎にはぴったりじゃないか…。

オメガを見積もる。

まず、発送する箱、を、送ってもらえるんですね。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング