Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

日本の首領 完結篇

投稿日:2018年6月12日 更新日:

日本の首領 完結篇

「日本の〇〇」シリーズの、「日本の首領」シリーズの完結編。
また菅原文太が違う役で出て来てややこしいw

やくざ戦争 日本の首領

日本の首領 野望篇

今回は、さらに日本の経済が発展していく中で、規模の大きくなった事業と政体に絡む、派遣争いを描く。

ドンたちは皆落ち着いているが、その足元で火花を散らす幹部。
そしてそのさらに下で、命を散らす若者。

もう一人の主役、と言っていい一宮(高橋悦史)の苦悩、そして最期。
「ゴッドファーザー」も下敷きになっているのではないか、と思わせる。

Amazonプライムで見ました。

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

海月姫

SEKAI NO OWARIの「マーメイドラプソディー」。いいですね。

エルヴィス

「ブルー・ムーン」や「ハートブレイク・ホテル」、「ハウンド・ドッグ」の名曲は、映画の中でより一層、深みを増して響く。

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

それにしてもブラック・ウィドウ、生身のわりに強すぎないww???

グレートウォール

もう匈奴とか、モンゴルとか、北方民族は全滅した後ってことなのか…?

珍遊記

珍遊記

「実写化」とは、なんのためになされるのか、を改めて考えさせられる、哲学的な作品。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング