Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

夜専用の、美容液?

投稿日:

 

そんな、美容液に夜も昼も…と思ったら。

あるらしい。

アダルトグッズじゃ、ないよwww

 

美容液って何かと言うと、
まぁとにかく「美容に良い液」なんだけど、

その正体は保湿。

結局、肌を守るのは保湿だ。

皮膚が乾燥すると、そのぶん人間の脳は「表皮が乾燥してる!油を補給するのだ!」と判断して、油分を分泌する。
それが溜まっていって、ニキビにもなる。

乾燥はそのまま、もちろんシワにもなるし、肌が守られていないとメラニンが作動して、それがシミになる。

全ては人間の体に備わっている防衛反応なんだけど、
これが、「美容には邪魔」なんだなww

悪いわけじゃなく、とにかく乾燥させないことが大事。

だけどこれが超・難しい。

なにせ顔って、ずっと出てるから。

特に夜は、寝てる間は、ケアもできないので数時間、乾燥しっぱなし。

「夜専用」っていうのは、そういうことだ。

全額返金保証、ついてた。
夜専用美容液【バッサ】

-こっ、こんなものが…!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

車検だ…どうしよう…いいの見つけたよ!

妥当な価格だと思う。

現場の工数と人件費が飛躍的に減る…!

これが、50000円くらいで買える。

朝の目覚めの最大解決法がこれか

鳥の声とか、太陽の光とか、そういう自然な、やわらかいもので起きられたら、それが一番かもしれない。

オシャレな場所をカンタンにおさえる。

やっぱり「インスタ映え」も重要だから、ちゃんと探したい。

宝くじが、当たる気がする!!

地元の駅前の、ショボい宝くじ売り場でいいの???

モバイルバージョンを終了