Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

6アンダーグラウンド

投稿日:

並外れたスキルを持つ男女6人で構成された自警団チームは、自らの死を偽装して表面上の身元を消し、悪名高い犯罪者を倒すための危険なミッションに挑む。

「デッドプール」でブレイクしたライアン・レイノルズ、それまでの柔らかな、優しそうなイメージから、言ってみればブルース・ウェイン(バットマン)並のスーパー大富豪を演じて、うまくハマっている。

それにしてもスケールが大きい。
一国の独裁者を倒しクーデターを成功させる。

アクションとスリルがすごい。

マイケル・ベイ監督とともに、ライアン・レイノルズも製作に関わっている。

Netflixオリジナルです、観るならこちら。

https://www.netflix.com/title/81001887

-映画を見ても何も思わない猿

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

南極料理人

勝手にラーメン食べてたり。
勝手にバターをかじってたり。

ノア 約束の舟

聖書に忠実に描かれてなくてつまらない…って、アホがレビューに書いたりしてて少しだけ笑えるんですけどw、がっかりです、って、じゃあ聖書読んどけよ…って思いますね。

スノーホワイト

ゴブリンが異常に怖いwww

ダイハード4.0

いくらなんでも戦闘機がそこまで…という。

サバイバルファミリー

今、鈴木家のサバイバルライフの幕があがる!!

モバイルバージョンを終了