Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

ザ・ガジェット

アナと雪のアフタヌーンティー

投稿日:2014年7月11日 更新日:

意外ですけどね。

 

アフタヌーンティーで、アナと雪の女王のグッズが売られてます。

タンブラーとか、iPhoneケースとか。

 

ディズニーショップでは逆に売ってないラインナップです。
iPhone5・5s用カバー(アナ&エルサ)/Disney Collection-アナと雪の女王

これは、好きな人にはいいんじゃないかと。

A4クリアファイル/Disney Collection-アナと雪の女王-

 
タンブラー/Disney Collection-アナと雪の女王-
たぶん、Afternoon Teaの店舗に行っても置いてないような気がするので、

これはオンラインショップの強みというやつを活かして

 

「え!?それどうしたの!」級の賛辞を集めることが可能だぞ、と…。

 

 

Afternoon Teaオフィシャルオンラインショップ

 

 

 

-ザ・ガジェット
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

妖怪ウォッチをフールーで?

どの端末でも「続きから」観れるっていう便利さ。

法人は、ETCカードが無いとみっともないのか?

「徹底的に調べてやったったww」というので、ほぼそのままここへ転載する私です(^◇^;)

男性の、電気シェーバー問題(ココとココ!)

いたたたたt!!!!!!

Wi-Fiを最安値のやつに換えてやったでござるの巻

年始、ついに新規申し込みをいたしました。

ETCカードは作るべきナンダヨ法人・個人を問わず…な!!

一般的にはCMとかやってないんで、知らない人(会社)、多いんですよね。

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング