Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

海ほたるでは「うみめがね」もあるよ

3000円にしても、誰も幸せになりませんよね。

ゲームやアニメのせいで事件は起きる。のか。

「あたりまえだろ?」

全脳思考

2度目になるが、この本に書かれたことすべてを実践するのは、普通、不可能だ。

これから、なにをやっていけばいいか、その基本、そして「嫉妬が持つ魔力」とは。

それには、残念ながら、「勉強」しかないのだ。

「生まれつきネットがあった世代」とは。

生まれつきそれがある世代は、意味の感じ方が違う。

モバイルバージョンを終了