SATYA サイババナグチャンパ スティックタイプ 6箱セット
ナグチャンパを買う↑
クロムハーツ好きのみなさんの中では有名なのだそうだが、 クロムハーツ店内のあの、不思議かつエキゾチックな香り。
まったく同じではない可能性もあるものの、 この「ナグチャンパ」というお香なのではないか、 ということで、買ってみた。
あの、「うん、今、クロムハーツにいるんだな」と納得できる香り。
あれ、くまなく店内で漂ってるけれど、 ほんとにお香なのかな…。
上の画像クリックで、かんたんに買うことがでけた。
で、「お香立て」っていうのを買わないと。
安っっっっ!!!
でも火をつけて、煙が出る、って、やっぱりちょっと心配だよね…。
過去、アロマオイルをディヒューズする、アロマディヒューザーを使ってたりは、した。
たいていのアロマディフーザーは、 水を入れる部分に雑菌が必ず入るので、 お手入れをほんとにこまめにしないと 「細菌噴霧器」と化しているそうだが…w
家庭に導入じゃ
噂ではクロムハーツ店内の香りだと言われる、ナグチャンパを取り入れてみようということに。
メイドインインドなんだな。
いや、もう、箱は鉛筆の箱みたいですけど、なんかすでに、
開けなくてもすごいニオイなんだけど。
開けるとさらに当然、すごい香りが。
触った指も当然。
お香立て、もほぼ同時に到着して、こちらもよくみるとなかなかの粗い作りだし、たぶんこれ1年立たずに勝手に崩落するな…的なオーラをまとっている。
お香はインド、お香立ては中国(たぶん)。
BRICsのうちの2カ国のクウォリティがここに。
さらに珈琲(ブラジル)とウォッカ(ロシア)があれば完璧だね。なにが完璧かはわからないので先を急ぐと、もう、火をつける必要なんかどこにもないほどにw、部屋はナグチャンパの香りで充満する。
ほんと、あわてて着火しなくてよかったな、 と思うくらい。
クロムハーツ店内くらいの広いスペースならいいが、自宅ぜんたいをそうしたいのならともかく、一部屋でひっそり香りを楽しむならば、火をつけなくてもいいんじゃないかなぁ。
いや、煙が出ないと本来の香りではない、のはその通りかも知れないので、いずれ、着火発煙はしてみるけれども。
しかしなかなかのニオイだなこれは。
クロムハーツというよりはチャイハネ。
いちじるしいアジアンショップのムードなんだけども。
目の前にクロムハーツのリングなどを置いて、大脳に強引に、刷り込んでいきたいと思う。
石鹸もあるよ。