ゴジラ対メカゴジラ

1974年の作品。

あまりシリーズのことを知らないまま観てるんですが、宇宙人が作ったんですね。
その宇宙人は、ものすごく日本通なんですねww

「あっゴジラだ」

って、もうゴジラはこの時点で誰でも知ってる怪獣。

 

この回は、沖縄の伝説の怪獣キングシーサーが登場。

それにしても登場人物が異様に少なくて、なんともほのぼのした気持ちにさせられます。

沖縄を舞台にすることからして、すでに「都会からの隔離」の意図が感じられたりしてww

 

 
でも、爆発シーンとか、格闘・破壊シーンには、作り手の熱き思いを感じられます。

 

Amazonだとレンタル400円。

 

無料なので、Huluで観ました。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

ゴジラ対メカゴジラ 1974年の作品。 あまりシリーズのことを知らないまま観てるんですが、宇宙人が作ったんですね。 その宇宙人は、ものすごく日本通なんですねww 「あっゴジラだ」 って、もうゴジラはこの時点で誰でも知ってる怪獣。   この回は、沖縄の伝説の怪獣キングシーサーが登場。 それにしても登場人物が異様に少なくて、なんともほのぼのした気持ちにさせられます。 沖縄を舞台にすることからして、すでに「都会からの隔離」の意図が感じられたりしてww     でも、爆発シーンとか、格闘・破壊シーンには、作り手の熱き思いを感じられます。   Amazonだとレンタル400円。   無料なので、Huluで観ました。 →Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

あなたの評価を投票してください!

評価: nan/5 (0名 評価済み)