Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

ゴジラをぜんぶ観る。

怪獣総進撃

投稿日:

怪獣総進撃 [DVD]

とうとう、ゴジラが人間に養殖されてしまいましたww

怪獣ランドで名付けられているあの怪獣たち。
キングギドラ以外はエサをもらって飼育されている。
ジュラシックパークの原型のような。
小笠原の住民はどうしてるんでしょうか…。

これって相当な未来の設定?なのでしょうかね。
パラレルワールド?ってことなのかな。

月のセンターから電話(黒電話っぽい昭和の受話器だけどw)がかかってきてるし、現代の(1960年代後半)の科学技術ではない。

 

意外に、すごいスリリングでスピーディな展開で、これがそんなに歴代ゴジラ映画の中で不入りだったなんて。
この映画、「ゴジラ」でなかったら、けっこうすごい設定・おもしろさだと思うんです。

なまじ、「ゴジラブランド」があるから、「ゴジラにしては…」という前提が邪魔するけれど。

未見の怪獣はどんどん出てくるし、戦闘シーンなどの特撮シーンはどんどんクオリティ上がってますし。

 

それにしても日本軍が、外すことなんてお構いなしに撃ちまくるww

「シン・ゴジラ」でさえ、「武蔵小杉でバルカン砲撃つなよ…流れ弾で向こうの市街地はどうなるんだ…」と思ったもので。

やはりあれくらい遅い怪獣ですから、どうぞ慎重に、誘導弾だけで…という市民の願いは、この「怪獣総進撃」では聞き入れられません。
もはや防衛司令部すら崩壊した東京の壊滅っぷりは、ミサイルによるものではないかと…ww

 

最終的には、いつもの富士山麓へ。

そして宇宙人はこの時代、「銀色の全身タイツ」に確定したことを知りました。

もはや今回初めて出てきた怪獣を含めて、総進撃します。
この「怪獣インフレ」が、いくらなんでもそんな…という、「もうええわ」感を醸し出してしまったのでしょうか。

 

Huluに、全部あります。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

次は『ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃』か…

ちょっと休憩しちゃダメですかwww???

 

 

 

-ゴジラをぜんぶ観る。
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン

調子悪いの?風邪ひいてる??

GODZILLA

GODZILLA

もはやただただ怪物って呼んでるwww

長澤まさみ

ゴジラxモスラxメカゴジラ 東京SOS

あれ…?この…右側…

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ、始まってる!

シン・ゴジラ、U-NEXTで配信が始まっています。

ゴジラ対ビオランテ

ゴジラ対ビオランテ

それはディアマンテ。

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング