怪獣島の決戦 ゴジラの息子 東宝DVD名作セレクション

 

とうとう、ミニラが出てきてしまいしたww

劇中ではまだ「ミニラ」という名前は出てきていないものの、なぜか「教育ママじゃない、教育パパだ」と、「教育ママ」という受験戦争が始まった世相もセリフにうつしつつゴジラがオスだと決めつけられていることに驚きを隠せません。

 

もはや日本を何らかのメタファーとして破壊するゴジラの像は影を潜め、もはや巨大化した怪物が普通に跋扈する絶海の孤島で、陸上生物としてゴジラは活躍します。

怪獣としての造形技術や特撮の迫力はやはり上昇しているのに反比例するかのように、物語に苦心惨憺してる様子もなんとなく感じられます。

当代人気のアイドル怪獣・ゴジラを登場させる理由、がです。

 

初作ではあんなに躍起になって「どうやって殺すか」を考え尽くしていたのに、今や「ゴジラの子供だわ!かわいい!」みたいな、守るべき自然獣扱いに。

 

ゴジラの恐怖が「存在そのもの」から、「砕けた岩が当たって死んじゃう」へ卑小化されており、これが回復するのはどの作品なんだろう、と、この先の続きが楽しみになっているのであります。

 Huluに、全部あります。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

 

 

ところで「シン・ゴジラ」の特大ポスターってないのかな、と思って探しているとありました。

麻宮騎亜さん描きおろしの特大A2ポスター付、だそうです。

怪獣島の決戦 ゴジラの息子 東宝DVD名作セレクション   とうとう、ミニラが出てきてしまいしたww 劇中ではまだ「ミニラ」という名前は出てきていないものの、なぜか「教育ママじゃない、教育パパだ」と、「教育ママ」という受験戦争が始まった世相もセリフにうつしつつゴジラがオスだと決めつけられていることに驚きを隠せません。   もはや日本を何らかのメタファーとして破壊するゴジラの像は影を潜め、もはや巨大化した怪物が普通に跋扈する絶海の孤島で、陸上生物としてゴジラは活躍します。 怪獣としての造形技術や特撮の迫力はやはり上昇しているのに反比例するかのように、物語に苦心惨憺してる様子もなんとなく感じられます。 当代人気のアイドル怪獣・ゴジラを登場させる理由、がです。   初作ではあんなに躍起になって「どうやって殺すか」を考え尽くしていたのに、今や「ゴジラの子供だわ!かわいい!」みたいな、守るべき自然獣扱いに。   ゴジラの恐怖が「存在そのもの」から、「砕けた岩が当たって死んじゃう」へ卑小化されており、これが回復するのはどの作品なんだろう、と、この先の続きが楽しみになっているのであります。  Huluに、全部あります。 →Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中       ところで「シン・ゴジラ」の特大ポスターってないのかな、と思って探しているとありました。 麻宮騎亜さん描きおろしの特大A2ポスター付、だそうです。

あなたの評価を投票してください!

評価: nan/5 (0名 評価済み)