Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

セッション

投稿日:

セッション(字幕版)

J・K・シモンズの演技・迫力、その全てで観る者は圧倒されます。
エンディングも、余韻を残す素晴らしい演出。

最後の最後まで、言いたいことを全部セリフで説明して回らないと気が済まないのが邦画なんだな、と改めて思わされます。

ドラマとして、ドラムを題材に、ここまで緊張感のある、激しい情感をでも静かに、秘めた思いとして表現できるなんて。

いやぁ、J・K・シモンズに顔。
ギリシャ彫刻のような、彫り込まれたシワ、造形。
そしてあの声。
あれで「速い!!テンポ!!!!」とかって怒鳴られたら怖いでしょうね。
音大の生徒とか、観たら泣いちゃいそうw

しばらく忘れられそうにありません。

 

Huluで観ました。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

 

-映画を見ても何も思わない猿
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

西野七瀬

宇宙の仕事

個性豊かだが文明レベルが地球に揃ってる感じの様々な、妙な宇宙人。

コードネームU.N.C.L.E.

スパイ…なんだけどスタイリッシュで余裕がありすぎて、設定にあるような危機的状況だと思えなくなってくる不思議…。

スマホを落としただけなのに

嫌味くさく颯爽としていて被害に巻き込まれる要潤が素晴らしい。

バリー・シール アメリカをはめた男

だけど、どこかで生きているかのような雰囲気すら残る。

エンド・オブ・ホワイトハウス

しかし逆に北朝鮮国内では「よくここまで評価してくれた。一時的にせよホワイトハウスをのっとったぞ!」と、快哉を叫んでいるのかも知れない…。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング