Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画、どんどん見ていくよ!

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章

投稿日:

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章 コレクターズ・エディション 通常版 [DVD]

あの北斗の拳、最大の山場。
ドラゴンボールで言えばピッコロ大魔王との戦い、みたいな山場。

ラオウの生き様、これを描いている。

ストーリーは知ってるし、鑑賞するのは根っからのファンが多いだろう…とか思いながら観ましたが、絵、おかしくないですかwww

デッサンが、とかはよくわかりませんが、アップになった時、これは原作に忠実なアングルだったりニュアンスを活かして、迫力ある絵になってるんですが、ちょっと離れたり、動きがあったりすると、もうグズグズになってるww

アニメって、そんなに難しいんですかね。
いや、いわゆる「萌え絵」のアニメに比べたら、あんなに「陰影・命」の走りのような原作ですから、なかなか難しいのはわかりますけど。

一番初期の、ファミコンの「北斗の拳」を思い出してしまいました。

これこれww

hokuto

 

作画に一片の悔いあり!!!!

まあいいや。

ラオウよ永遠なれ。

-映画、どんどん見ていくよ!
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パシフィック・リム

「壁」を作るのを、あの巨大ロボで作れば、機能的にも簡素化できるし、早く、頑丈なものが作れると思うんだけど…。

ボーダーライン

もう一人の主役、ベニチオ・デル・トロが強く、渋く、そして怖い。

立川談志

映画 立川談志 ディレクターズ・カット

業とは?
肯定とは?

オートマタ

ロボットが勝手に発展し、進化していき、前世代の地球の支配者として、人類は滅んでいく。

グッドモーニングショー

長澤まさみのすごい役どころもそうだけど、
案外、妻役の吉田羊のスタンスで観るのが正しいのかも知れない。

ハッピーメールバナー
ブログランキング・にほんブログ村へ