Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

投稿日:

爽快で、明るいヒーローもの、です。
たいていヒーローになる動機、みたいなって、暗くて陰気でトラウマたっぷり、みたいなのが多かったりしますけど、この主人公は、幼少期に連れ去られて、それから宇宙盗賊として活躍してた、みたいな、コブラみたいな感じが素敵。

地球(テラ?)に似た、ザンダー星を守る戦い。
結局あのオーブ(石)が、どういう作用で何が起こるのか、よく分からないままなんですがw、とにかく続編をいくらでも作れそうなあの雰囲気、好きです。

この映画の要は音楽。そう言い切っていいかもしれませんね。
古風なウォークマンを大事にしている主人公。
そこから流れる数々の名曲は、まとめて、アルバムになっています。

オーサム・ミックス Vol.1 Soundtrack

 

Huluで観ました。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

 

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

冷たい熱帯魚

埼玉愛犬家連続殺人事件をベースに作られた作品。

コードネームU.N.C.L.E.

スパイ…なんだけどスタイリッシュで余裕がありすぎて、設定にあるような危機的状況だと思えなくなってくる不思議…。

バトルフロント

もう、「『若草物語』のウィノナ・ライダー」とかやめてあげてww

ナルニア国物語ー魔女とライオンー

「両方滅びろ。国破れて山河あり」と思ってしまう。

メカニック:ワールドミッション

続編は、トミー・リー・ジョーンズ演じるマックス・アダムスとの、対決となるか。

読まれている記事ランキング

モバイルバージョンを終了