Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

男の香りは、これにしとけや案件

投稿日:



“"

「あっ、ムスク!」とか「催淫効果」があると言われるイランイランとか、いやらしくわかりやすいバカ男に、なるなよ…という祈りも込めて。

あんまり「フェロモンが」とか、言わないで欲しいけどw

シュッ、というスプレータイプの普通の香水だと「出すぎちゃう」んだよね。
「塗香(ずこう)」と呼ばれる練り香水は、指でとって塗りつける、だから、調節できる。

少しずつ使うと、ぜんぜん減らないし。
よく店頭で売ってる、よく知られてる「男性用香水」、誇らしげにプンプンさせてる成金みたいなやつ、あれ、バカだから。

バレないように通販で、こういうのを買う、というのはマジで、選択肢としては、ありだと思う。もちろん、自分が嫌いだと思う匂いをつけることはないと思うけど、自分が好きじゃないということと、気に入られることは別、だからね。

ま高いっちゃ高いけど、「安い?だから??」みたいな世界では、あるしね。

93%の女性が絶賛した男のブースター香水「ボディセンス」

 

 

 

-こっ、こんなものが…!
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

立ち往生

雪で立ち往生したら罰金、です。

同じような自動車が突っ込んでくる恐怖。

星に名前を勝手につけてプレゼントしよう!

あくまで無限の宇宙に想いを馳せる、「遊び心」というやつだ。

フジ子さん

オンラインアシスタントの「フジ子さん」!?

スキル的にも、これだけのことを、医師の疎通ができる状態まで教育するには、時間も費用もすごい。

クロムハーツマガジンseries2,vol.7

今回で最後、という噂のムック。

L.A.ツアー of 氷室京介

物質だけでは満たされない。
これからは「空気」「体験」こそが重要だ、的な。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング