Where Are We Now?(adb)

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

男の香りは、これにしとけや案件

投稿日:



“"

「あっ、ムスク!」とか「催淫効果」があると言われるイランイランとか、いやらしくわかりやすいバカ男に、なるなよ…という祈りも込めて。

あんまり「フェロモンが」とか、言わないで欲しいけどw

シュッ、というスプレータイプの普通の香水だと「出すぎちゃう」んだよね。
「塗香(ずこう)」と呼ばれる練り香水は、指でとって塗りつける、だから、調節できる。

少しずつ使うと、ぜんぜん減らないし。
よく店頭で売ってる、よく知られてる「男性用香水」、誇らしげにプンプンさせてる成金みたいなやつ、あれ、バカだから。

バレないように通販で、こういうのを買う、というのはマジで、選択肢としては、ありだと思う。もちろん、自分が嫌いだと思う匂いをつけることはないと思うけど、自分が好きじゃないということと、気に入られることは別、だからね。

ま高いっちゃ高いけど、「安い?だから??」みたいな世界では、あるしね。

93%の女性が絶賛した男のブースター香水「ボディセンス」

 

 

 

-こっ、こんなものが…!
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ソファーベッドがいい!という人へ。

なんだか「IKEAに行くしかない」っていう選択肢の狭さで、諦めてる人も多そうだ。

眠れない夜のために -Sleepless Night-

長寿だった水木しげる氏が、早逝した手塚治虫氏や石ノ森章太郎氏に、「徹夜ばっかりしてると早死にするよ。俺はよく寝ている」と言っていた、というのは有名な話だ。

月に土地を買え!!

これを担保に借金…はできなさそうだけどww

LIBMOの安さって結構アリなんじゃなかろうか。

回線はNTTドコモ回線を使用している。

楽天てマジでなんでもやってるんだな…

電気代を楽天ポイントで支払える。

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング