Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

男の香りは、これにしとけや案件

投稿日:



“"

「あっ、ムスク!」とか「催淫効果」があると言われるイランイランとか、いやらしくわかりやすいバカ男に、なるなよ…という祈りも込めて。

あんまり「フェロモンが」とか、言わないで欲しいけどw

シュッ、というスプレータイプの普通の香水だと「出すぎちゃう」んだよね。
「塗香(ずこう)」と呼ばれる練り香水は、指でとって塗りつける、だから、調節できる。

少しずつ使うと、ぜんぜん減らないし。
よく店頭で売ってる、よく知られてる「男性用香水」、誇らしげにプンプンさせてる成金みたいなやつ、あれ、バカだから。

バレないように通販で、こういうのを買う、というのはマジで、選択肢としては、ありだと思う。もちろん、自分が嫌いだと思う匂いをつけることはないと思うけど、自分が好きじゃないということと、気に入られることは別、だからね。

ま高いっちゃ高いけど、「安い?だから??」みたいな世界では、あるしね。

93%の女性が絶賛した男のブースター香水「ボディセンス」

 

 

 

-こっ、こんなものが…!
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ランキングを眺むるべし

売れている理由を考える、のですね。

ソファーベッドがいい!という人へ。

なんだか「IKEAに行くしかない」っていう選択肢の狭さで、諦めてる人も多そうだ。

おまえの融通をきこう…

単純だけど、全国の寺社仏閣でやってくれればいいのに。

アナとおせちの女王。

なんでふたりともカメラ目線なのかはわからない。

「ディズニーおせち」の存在。

紀文は、バリエーション豊富。

ハッピーメールバナー