Where Are We Now?(adb)

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

フローズン・タイム

投稿日:2018年3月3日 更新日:

フローズン・タイム(字幕版)

失恋の勢いで時間を止められるようになってしまった美大生。
その設定いる?というくらいに普通の、おバカとも言える日常がすぎていく。

でもそういう年齢の頃って、目の前の、通り過ぎることにしか注意がいかない、妙に視野の狭い、集中した世界の住人になっているのかもしれない。

なんだか夢を見ているような、またはすべてがたまゆらの夢の中のお話のような。
なぜか観た後スッキリ感が残る、不思議な映画だった。

だいたいこういう映画は、知らなくても「イギリス映画だな」とわかる。
なんとなくだけど、アメリカ人はこんな題材を、こんなレベルのゲスさでは許さないから。

スタイリッシュな映像感覚と色彩は、あのショーン・エリスならではのもの。

Amazonプライムで見ました。

-映画を見ても何も思わない猿
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本の首領 野望篇

三船敏郎が主演することで、いや増して重厚度が上がっている。

HOLLYWOOD

夢は消えず、無謀な野望で脳みそが腐敗しかけている人というのは、昼間でも暗闇に住んでいるんです。

キングダム2 遙かなる大地へ

瓜二つだった彼は、皇帝のふりをして中華を統一する。

カラスの親指

カラスの親指

あんな背の高い、目立つ詐欺師いるかな〜

チア★ダン

優勝とかすると、部員って一気に増えるよね。

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング