Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

トランスフォーマー/最後の騎士王

投稿日:

あのオプティマス・プライムが裏切った…???

やはり歴史ある宇宙で、悠久の歴史、と言ってもたかだか数百年をさかのぼるしかない地球の悲しさw

そして、やはり「誰々の血を引く、正統な権利を有する伝説の子孫」みたいなのは万国共通で好きなのだな、と思うと同時に、アメリカにはたかだか数百年の「伝説」すらも無いので、イギリスの「アーサー王とマーリン」のお話を借りてくるしかなかった、のかもしれない。

シリーズの中でもスケール感がものすごく、もう、「観ていて疲れる」レベルの大迫力映像が延々と続く。

それにしてもアメリカ人て、ほんとカーチェイス好きだな…。

 

Amazonプライムで見ました。

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

キネマの神様

菅田将暉が沢田研二に、野田洋次郎が小林稔侍に…

ザ・ピーナツバター・ファルコン

泥臭いロードムービーに、都合よく(?)美女が入ってくれて、旅が俄然楽しくなる感じ。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

この映画の要は音楽。そう言い切っていいかもしれませんね。

コロンビアーナ

アイムソーリーじゃねえだろう、と思ってしまった。

ハゲタカ

劉一華(玉山鉄二)の最期のシーンは、あの「とんぼ」最終回をも彷彿とさせた。

モバイルバージョンを終了