Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

ブラッド・ファーザー

投稿日:

トレーラーハウスでアル中のリハビリをしながら細々と暮らす男、ジョン・リンク。

血生臭い世界から足を洗った元犯罪者の彼のもとに現れたのは、数年前から行方不明になっていた一人娘リディアだった。

ギャングとトラブルを起こし、警察にも、殺し屋にも追われる娘を守るため、父親は、これまで培ったアウトローのサバイバル術を駆使して迎え撃つことを決意する!

なんとか娘を守りきる父親。

守れた…のか…???

相手が悪すぎる。ていうかなんなんだあの殺し屋。
あまり丁寧な説明がないのも、面白みを増す要素になっている。

あのメル・ギブソンの、ショットガン片手撃ちが見れる!!

・Amazonプライムに入れば、すぐ観れるというやつ!

-映画を見ても何も思わない猿

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

燃えよドラゴン

改めて見ると、すべてセリフが英語である。

16ブロック

粗暴にして陰湿、というか。

山口組外伝 九州進攻作戦

おや?映画のタイトルではしっかりと「山口組」と書いてあるのに???

KATE

それにしてもあの状態で、よく立っていられるな…。

ウルフ・オブ・ウォール・ストリート

名演技でしょう、あの人らwww

モバイルバージョンを終了