Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

長谷部選手、引退。

投稿日:

ワールドカップ日本代表、惜しかった…

最後のベルギーの猛攻、あのスピード、あれが「世界の壁」なんだろうな…

最初の日本の2点先取、かなり盛り上がった。
世界に日本の実力を、見せつけることは、できたはずだ。

4年に1度のW杯、プロの選手も、それを目標にしている人は、多いんだね。

もう、燃え尽きた、という人もいるだろうし、
年齢的に、体力的に、もう次はないかな…という人も。

そんな中、長谷部選手が引退を表明。

あの本田圭佑選手も、「もう次のW杯には出ない」と宣言しているらしい。

色々、想いがあるんだろう。
試合直後、一生懸命、涙をこらえて、感情を抑えて、インタビューに応えていたのが印象的だった。

冷静で理知的な人だから、
今後は後進の指導や、解説なんかで、活躍してくれるのを期待したい。

そして次の大会では、悲願のベスト8、いけそうな気がしてる。

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

メカニック:ワールドミッション

続編は、トミー・リー・ジョーンズ演じるマックス・アダムスとの、対決となるか。

ゴーストシップ

エンディングを始め、ところどころにスタイリッシュな音楽が差し込まれてることが気になるww

サメの生態 TOP10

あの珍妙な、奇怪な形状をしたハンマーヘッドシャーク、シュモクザメが、10位だと!?

ジェームス・ブラウン ~最高の魂(ソウル)を持つ男~

一触即発のボストンガーデン。

運び屋

そして世の全てのそういうジジイは、一人で死んでいく。

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング