Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

フレンチ・ラン

投稿日:

・アラスジ

CIAのアウトロー×天才スリ。はみ出し者コンビが凶悪テロ組織に挑む!ヤツらの捜査に、パリ大混乱!?

・良かったトコロ

イドリス・エルバのアクションがすごい。
フランスって今、昔と違うくらいにデモあったり暴動あったりテロあったり、大規模なクライムアクション映画の舞台になっていいくらいになってきてる。
混濁する移民問題と失業問題、そこへ宗教問題が乗っかってきて、いつどうなってもおかしくないくらいに紛糾してる。
巻き込まれたスリとはみ出し者のCIAエージェントのドタバタ、っていう感じもあるけど、基本的に「強い、強すぎる」なイドリス・エルバが見れて胸がスカッとする。

・印象に強く残ったセリフ

「汚名返上だ」

・こんな人は観るベシ

アベンジャーズではちょっとストレスたまる役どころ(ヘイムダル)だったイドリス・エルバ。彼のぞんぶんなアクションと活躍、かっこよさが堪能できるので、ヘイムダルファンも喜べると思う。

・Amazonプライムに入れば、すぐ観れるというやつ!

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

川の底からこんにちは

2012年に亡くなってしまう牧野エミさんが好演している。

ハイエナ・ロード

カナダ兵の銃弾や砲弾や爆撃で虫けらみたいに殺された「敵」にも子供はいるし、描くべき未来もある。

マラヴィータ

あっ、この娘役の人って、「glee」のクインじゃない?

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ

だからどうしても、贔屓目が入ってしまう。

Snow Men

すごくいい。

モバイルバージョンを終了