Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

フレンチ・ラン

投稿日:

・アラスジ

CIAのアウトロー×天才スリ。はみ出し者コンビが凶悪テロ組織に挑む!ヤツらの捜査に、パリ大混乱!?

・良かったトコロ

イドリス・エルバのアクションがすごい。
フランスって今、昔と違うくらいにデモあったり暴動あったりテロあったり、大規模なクライムアクション映画の舞台になっていいくらいになってきてる。
混濁する移民問題と失業問題、そこへ宗教問題が乗っかってきて、いつどうなってもおかしくないくらいに紛糾してる。
巻き込まれたスリとはみ出し者のCIAエージェントのドタバタ、っていう感じもあるけど、基本的に「強い、強すぎる」なイドリス・エルバが見れて胸がスカッとする。

・印象に強く残ったセリフ

「汚名返上だ」

・こんな人は観るベシ

アベンジャーズではちょっとストレスたまる役どころ(ヘイムダル)だったイドリス・エルバ。彼のぞんぶんなアクションと活躍、かっこよさが堪能できるので、ヘイムダルファンも喜べると思う。

・Amazonプライムに入れば、すぐ観れるというやつ!

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アドレナリン

「犯罪版・薬物版の『スピード』???

怒り

これを映像化しようとすると、豪華キャストにせざるを得なくなる。

築地ワンダーランド

信頼関係と伝統、そして情熱が、集積している場所。

トゥームレイダー ファーストミッション

あの「トゥームレイダー」がまた始まる!とゾクゾクする人、また楽しめるとワクワクする人は、前作も合わせて観るといい。

ノア 約束の舟

聖書に忠実に描かれてなくてつまらない…って、アホがレビューに書いたりしてて少しだけ笑えるんですけどw、がっかりです、って、じゃあ聖書読んどけよ…って思いますね。

モバイルバージョンを終了