Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

バンブルビー

投稿日:

地球を救うという任務の下、戦いでボロボロになったバンブルビーはチャーリーに発見され、修理される。悪しきディセプティコンから地球を守るため、バンブルビーとチャーリーは手を組み、アクション満載のアドベンチャー劇を繰り広げる。

ロボ形態からあのワーゲン・ビートルになったら、すごい体積減ってる気がするんだけどそこはどうなってるんだろう。

トランスフォーマーって、元は日本のアニメから始まってるって知らない人、けっこう多いみたいだ。ここまでアメリカでシリーズ化(本作「バンブルビー」はスピンオフ)されて成功した実写化は珍しい。

それだけ、アメリカ人って自動車が好きなんだということだ。
これが自動車じゃなくて、機械じゃなかったら、ここまで人気にはならなかっただろう。

ロボットとして進化したオートボットたちの文明が、宇宙のどこかにあるかと思うとワクワクしてくる。

あんなに進んだ機械文明の彼らが、わざわざ地球の自動車にトランスフォームして移動する理由はよくくわからないが…。

 

 

・Amazonプライムに入れば、すぐ観れるというやつ!

-映画を見ても何も思わない猿

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

レヴェナント:蘇えりし者

それにしても死なない主人公。

サベージ・キングダム

題して「残酷の王国」。

本能寺ホテル

「まこと、痛みが引いてゆく…」

神さまの言うとおり

続編が、あるのかな?

移動都市/モータル・エンジン

本当にそこに暮らす「ロンドン市民」は、「罪なき人々」と言えるのか?

モバイルバージョンを終了