Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画、どんどん見ていくよ!

ブラックフット

投稿日:

ブラックフット(字幕版)

熟練のアウトドア派のアレックスとアウトドアには全く慣れていないジェン。都会に住むカップルがカナダの大自然へキャンプへ出かける。しかしそこは雄大で美しい景色と危険が隣り合わせの場所だった。気の乗らないジェンをどうにか説得して、アレックスは彼女を自然公園の奥にある

↑Amazonの概要欄すらいい加減な感じに…w

よくまぁ、90分のうちの60分を使って、小さな伏線を置きながら、ただカップルが森で迷うだけの展開で観客が喜ぶという判断をするものだな…。映画人にもいろんな人がいるんだな…。

「熊に襲われる」というだけのための小さな伏線。それ以外に、回収すらされてない伏線もある。
…というかパッケージ写真とタイトルでとっくにネタバレはしてるし、どこにドキドキする要素があるのかわからない…。

もちろんこういうスリルが初めてだという人はたくさんいるから、「自然は偉大で恐ろしい!」を知るためには、いいのかもしれない。

それにしても…なんなんだろう、これは…(汗)

 

 

・Amazonプライムに入れば、すぐ観れるというやつ!

-映画、どんどん見ていくよ!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キラー・エリート

キラー・エリート

これまたジェイソン・ステイサムが強い強いww

嘘八百

何より、近藤正臣、芦屋小雁が素晴らしい。

クソ野郎と美しき世界

過激でコミカルな演出が散りばめられた、愛の物語。

ちはやふる-上の句-

「文系タッチ」。

ハミングバード

ハミングバード

本当に伸ばすとこうなるのかな?という感じの落ち武者具合。

ハッピーメールバナー
ブログランキング・にほんブログ村へ