Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

ブラックフット

投稿日:

ブラックフット(字幕版)

熟練のアウトドア派のアレックスとアウトドアには全く慣れていないジェン。都会に住むカップルがカナダの大自然へキャンプへ出かける。しかしそこは雄大で美しい景色と危険が隣り合わせの場所だった。気の乗らないジェンをどうにか説得して、アレックスは彼女を自然公園の奥にある

↑Amazonの概要欄すらいい加減な感じに…w

よくまぁ、90分のうちの60分を使って、小さな伏線を置きながら、ただカップルが森で迷うだけの展開で観客が喜ぶという判断をするものだな…。映画人にもいろんな人がいるんだな…。

「熊に襲われる」というだけのための小さな伏線。それ以外に、回収すらされてない伏線もある。
…というかパッケージ写真とタイトルでとっくにネタバレはしてるし、どこにドキドキする要素があるのかわからない…。

もちろんこういうスリルが初めてだという人はたくさんいるから、「自然は偉大で恐ろしい!」を知るためには、いいのかもしれない。

それにしても…なんなんだろう、これは…(汗)

 

 

・Amazonプライムに入れば、すぐ観れるというやつ!

-映画を見ても何も思わない猿

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

南極料理人

勝手にラーメン食べてたり。
勝手にバターをかじってたり。

タイトル、拒絶

しかし人それぞれに、重さの感じ方は違う。

真田幸村の謀略

「史実と違う」的なことを書いて★1つをつけてるバカがAmazonのカスタマーレビューいるんだがw、こんな楽しい時代劇があるだろうか。

柳生一族の陰謀

盤石の江戸幕府は、こうして築かれたのか…!

女性天皇

道鏡、道鏡といえば巨…

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング