Where Are We Now?(adb)

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

ブラックフット

投稿日:

ブラックフット(字幕版)

熟練のアウトドア派のアレックスとアウトドアには全く慣れていないジェン。都会に住むカップルがカナダの大自然へキャンプへ出かける。しかしそこは雄大で美しい景色と危険が隣り合わせの場所だった。気の乗らないジェンをどうにか説得して、アレックスは彼女を自然公園の奥にある

↑Amazonの概要欄すらいい加減な感じに…w

よくまぁ、90分のうちの60分を使って、小さな伏線を置きながら、ただカップルが森で迷うだけの展開で観客が喜ぶという判断をするものだな…。映画人にもいろんな人がいるんだな…。

「熊に襲われる」というだけのための小さな伏線。それ以外に、回収すらされてない伏線もある。
…というかパッケージ写真とタイトルでとっくにネタバレはしてるし、どこにドキドキする要素があるのかわからない…。

もちろんこういうスリルが初めてだという人はたくさんいるから、「自然は偉大で恐ろしい!」を知るためには、いいのかもしれない。

それにしても…なんなんだろう、これは…(汗)

 

 

・Amazonプライムに入れば、すぐ観れるというやつ!

-映画を見ても何も思わない猿

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

16ブロック

粗暴にして陰湿、というか。

山口組三代目

それにしても松尾嘉代がかわいい。

CAST AWAY

CAST AWAY

なんなんですかアレwwww

スペシャルフォース

残りの隊員たちは…。

Snow Men

Snow Men

すごくいい。

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング